羽生結弦×大地真央(カルミナブラーナ)

 

5月6日(月)news every

「スペシャルコラボ」の舞台裏特集

どうかどうか全国放送をお願いします!!!
ユヅ君はショーとかやってるのなんて聞かれるんです。
多くの人は羽生結弦の現在地を知らないのです
知らされていないのです。
彼がどんなことをやっているか
どんなことを目指しているのか。
でも
そのひた向きな姿を先日の舞台裏特集は真摯に伝えてくれました
本当に素晴らしい番組でした。
だから全国に流さないともったいない
週刊誌で5カ月もの間勝手に流され続けた羽生結弦の虚像。
それを打ち破る実像を全国に伝えてほしい。
願いが届くよう祈っています。

 

@user-vw3re8jc2k
🌹エブリイからの嬉しいお知らせ
ノッテの大地さんとのコラボスペシャル。

 

また新しい舞台裏を見せてくださる。
地域の壁が無く沢山の人が見られますように️️

 

5日はテレ朝の特番。
幸せな日々が続くのは、

結弦くんが頑張って下さってるおかげ。
ありがとうございます。

 

もちろん、日テレやテレ朝にも感謝。毎日ワクワク。

 

 

 

前進をやめない羽生結弦という戦士 二重作拓也

(僕がメディアやインタビューなどを通じて知り得る範囲の)羽生結弦という人に、僕個人として感じている疑問(興味ともいえる)。それを、あえて失礼を承知で言葉にするならば、「なぜこの人はこうなのか?」になる。

オリンピックで金メダル。それがゴールでもいいはずだ。オリンピックで2つの金メダル。それもゴールでいいはずだ。プロとしても及第点をやれば、多くの賛同と納得を得られるだろう。

手堅くやれば、手堅く行けた。そつなくやれば、そつなくできた。そんな場面は、今まできっと何度も何度もあったと思う。とくに競技の世界は、「勝って終わる」がひとつの美徳のようなところがあって、「優勝して引退する」「有終の美を飾る」という元選手はいるし、それはそれで凄いことだ。現役カラテ選手として最後の試合をKO負けで終わっている僕としては、「勝って終わる困難さ」も身体が記憶しているから、少しは知ってるつもりだ。

でも、羽生結弦という戦士は、前進をやめる気配が全くない。挑戦に生き続ける様子をみせてくれた競技時代、その後は「誰もみたことのない世界」を提示し続けている。

YouTube

地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー

 

再生回数 95 万回超えおめでとう!!

@naoko5664

🌹エンドロール できることなら、都会の大型ビジョンでバーンと映し出されたらいいなぁって思います。フィギアスケートに興味のない人、この動画の存在を知らない人にも、見てもらいたい。そして、この動画のすばらしさを、羽生くんのスケートのすごさをもっともっと多くの人に知ってもらいたいです。これだけで、一つのすばらしい作品です。


@user-kw8ly5si9d
🌹何度見ても聴いても胸いっぱいになっちゃいますね
「RE_PRAY」を作り
あげる過程を思い……
結弦君と関係者様、チームの皆様の大変な努力で作って下さった。

エストポリス伝記IIエンドロールメドレーと
羽生結弦選手の演舞が
心を打ち見る度々泣いてしまう
素晴らしいエンドロールメドレーを
ありがとうございます
結弦君素晴らしい
動画を作ってもらって幸せですありがと~
いつも感動を
ありがとうございます

僕のこと

@4649_degozaru
羽生くん、おはようございます!朝からPCで、『僕のこと』観ています。歌詞も覚えちゃいましたよもう一年前になるんですね?「4T3発も跳んですっごーい」ってコメントしていますが、さらに4Loが素晴らしいので毎回かぶりついて観ています
お仕事や練習でしんどい事ばかりでほんとに大変でしょうが、頑張ってね。
今年も、目前のFaOIの演技は「どんなんかなぁ?」と想像しながら楽しみにしています

サザンカ

@user-fo4gr2yv2x
他と違って圧倒的に海外ファンのコメントが多くて毎回びっくりしてます。日本の羽生結弦だけど世界の羽生結弦でもあるんだなぁと。

 

前記事🔶「羽生結弦は時代の子」&エスト93万回超え「羽生くんのスケートを観た後の幸福感ってものすごい」