YouTube HANYUYUZURUには毎日たくさんのコメントが届いていて

羽生選手に語りかけるお手紙のような温かいコメントも多いのですが

どんどん更新されていくので見えなくなるのがもったいなくて

今日は高校生のファンのコメント等をここに残しておきますね。

なお「地上を守る者」は86万回を突破しています

 

大大大好きな羽生君へ

女性らしい印象に!綺麗な手紙の書き方とは? [暮らしのマナー] All About

@puchimuu
4月9日、宮城公演、大千秋楽、行って参りました!
初めての生『RE_PRAY』だった私は、

もう会場入りから嬉しくて嬉しくて!
最初から最後まで、もう本当に力尽きるまで応援しました!!!
声ガラガラは治りましたが、今も半分昇天中

 

映像とは、、、

ライトの色も、衣装も、音も、カッコよさも、美しさも、

羽生君から感じる魂も、全然違う!!! 

何より自分が歓声の中に居て、

会場が一体となって『RE_PRAY』なんだ!って思いました 

もう、もう、魂震えっぱなしでした!!!
 

Megalovaniaなんて完全にサンズじゃないですか!!!
ここでホントに昇天してしまうのか…

そんな思いがよぎりながらも

魂のアイスストーリーに引き込まれていきました

RE_PRAY最高!!!
 

羽生君、スタッフの皆様、追加公演を開催して下さり、

本当にありがとうございました!
横浜で終わっていたら、

まだまだチケット参戦無理な私が、

こうして現地で観ることは叶いませんでした 

高校合格の後だったからこそ、

こうして入学祝をチケットでもらうことができました
きっと全ての面で大変だったと思います 

本当にありがとうございました
この日の体験は私の一生の宝物です

 

大大大好きな羽生君いつもありがとうございます
6か月に及ぶ『RE_PRAY』ツアーの間には

色んな事がありました
受験もありました
3.11の記憶に押しつぶされそうになったこともありました
そんな時、→RE_PRAY←ツアー公演で

羽生君の命懸けの演技に触れるたび、

全てがぶっ飛び、優しい力をいただいて、

また一歩前進できました 
 

いつか近い将来、fanyuとゲーマー全員で

羽生君のワンマンショーに行くのが夢です  
(30人近くいますよー)
その夢に向かって、今みんな頑張っています 
もしもそれが『RE_PRAY』リバイバルで実現したら…
羽生君の願いが全て叶いますように

どうか、これからも全力で応援させてください

 

 

 

RE_PRAYで衝撃を受けた一つがゲーム音楽の素晴らしさだった。

エンドロールメドレーが爆発的な人気を集めているのもエストポリス

伝記Ⅱの音楽と羽生選手の演技そして演出が化学変化を起こしている

からであろう。羽生選手が魂を込めて創り上げ毎回満員の観客を

魅了したRE=PRAYのことをもっともっと書いてほしい。

ブレない日野氏に感謝したい。

 

RE_PRAYに昇華したゲームミュージック 日野百草

やはり、羽生結弦の感性は遥か先にある。芸術家とは個人の記憶を、感性を疑わない

「僕の中で一番ゲームとして好きなのは、スーパーファミコンのゲームなんですけど『平成 新・鬼ヶ島』っていう凄くマイナーかもしんないですけど、たぶんわかんないかもしれないんですけど、そのゲームが僕の原点であり、そして『エストポリス伝記II』というやつがあるんですけど、それも僕の原点です。ぜひ伝えたい」 2022年2月14日、TBS『北京オリンピック 羽生結弦インタビュー&カーリング日本VS韓国』「フィギュアスケート以外のことを考える時間」のインタビューに答えたものだ。

 その『エストポリス伝記II』が羽生結弦に多大な影響を与え、のちに『RE_PRAY』で昇華したことは周知の事実である。公開された「HANYU YUZUR『地上を救う者 エストポリス伝記Ⅱメドレー』from『→RE_PRAY←』」もまたその証左であり、私も埼玉公演のエンドロールで衝撃を受け、佐賀公演でより深く心に刻まれた。

 やはり、羽生結弦の感性は遥か先にある。芸術家とは個人の記憶を、感性を疑わない。それがたとえ権威としての評価になくとも、大勢に知られているマスの上に成り立っていなくとも、優れた芸術家はそうした記憶を、感性を信じて自身の作品に意識的であれ、無意識であれ昇華する。

羽生結弦の選択そのものが芸術となる 

 

 

『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』

from『→RE_PRAY←』

 

🌹86万回再生突破おめでとう!!

 

@user-ph2ov3ix4y
羽生くんこんばんは今夜の月は、寝待月綺麗に見えましたよ️
そして動画の視聴回数85万回超えおめでとう毎日何回見てもまた見たくなる

エンドレス状態️本当に何処からでも見れる公式YouTubeチャンネル最高です
今夜も練習しているころかなぁ︎心と身体に気をつけて+日中の暑さ対策もして

お仕事と練習と研究頑張ってね️

 

@mizuiroku-ki-295
最近は羽生選手の作品を録画したものやテラサのマルチアングルを

何回もリプレイしています。
同じ演目もその日によって印象的な振り付けや身のこなし、

手の表現などが違って見比べたり出来て幸せな気分になります。

本当に映像が残る時代で良かった!
そして、このエンドロールは毎回ジーンときますね。

@tomoko260
ゆづくん
Faol愛知、やっと当選したので行きます️
→RE_PRAY←は、願い叶わず全てライブビューイングでしたが、

前回の名古屋公演以来2年ぶりですまた、

愛知に来てくれてありがとう前回の名古屋は、

ゆづくん来てくれたの8年ぶりだったので

もう来てくれないんじゃないかと思っていました

もっともっと名古屋に来てね
@yuzu-wc2tp
荘厳で雅やかな「羽生結弦」選手のスケート。

伊藤聡美氏の手がける衣装は

「羽生結弦」選手の被写体を更に美しく魅せてくれます。

衣装から「羽生結弦」選手のプログラムたちに想いを馳せるのも

楽しいひと時です
@BlueRose1111
『RE_PRAY』での大切で素晴らしい動画をYouTubeで拝見できること、

当たり前じゃないです

こんなにも素晴らしい動画を多くの人が観られるようにしてくださって、

本当にありがとうございます️
@yuzu-wc2tp
今日もHANYU YUZURUチャンネルに想いを寄せて 

超貴重な時間を過ごしています。
時が流れても「羽生結弦」選手を応援し続けて 幸せの感情は膨らむばかり。
GUCCI纏う「羽生結弦」選手!!「GQ JAPAN」特別版 楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

前記事🔶ファッションはひとつの時代のドキュメンタリー&

「超えるために演じるのがプロなのだ」★83万突破!