@user-ph2ov3ix4y
羽生くん日付けまたいで2度目のこんばんはです
今日は、『ソチオリンピック金メダルおめでとうパレード10周年』の

記念日おめでとうございます この日も確か快晴でした️ 

記念日のお祝いだけと思い️   ではではおやすなさい&頑張ってね♡

 

 

 

You Tube  HANYU YUZURU

 

『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』

from『→RE_PRAY←』 

 

@moco8282
この神秘のエンドロールは過去へと贈る記念樹ではなく
未来の扉を開け放ち無限の空に翔び立つ道標。
天高く 翼をひるがえす上昇気流の明るい風に
ファンの想いも 共に側に力となれたら幸せです。

 

公開されてまだ12日しか経っていないのにこれは驚異的な記録です

🌹80万回再生突破おめでとう!!

若葉 新緑 葉 写真素材 [ 5650162 ] - フォトライブラリー photolibrary

@user-ld6ox7dk2p
80万回超えおめでとうございます
羽生結弦公式YouTubeチャンネル〜 エストポリス伝記II羽生結弦
超える瞬間を目撃したくて、追っていましたが、

朝8:12に799,891回で8:15には800,033回になってました

3分で142回ですか?凄〜い❢
私も、地上を救う者〜を救いを求め、

しばらくすると観たくなってしまいリピートしてます

勇気がでるんです羽生さん、

素晴らしい作品のプレゼントありがとうございます

 

@strawberrymoon9880
💛視聴回数80万回超え!おめでとうございます。
この世界観に浸りたくて毎日観に来てしまいます。

@user-nb1bl6pi8p
💛素晴らしすぎる、、、
一つ一つの動きが美しくて、軸がぶれなくて、ずっと見たくなる。
その裏でどれだけの努力があるのか、、、
見せてもらえて本当に幸せです

@mayufu5774
💛80万回超えましたねすごいおめでとうございます
ここで滑る羽生くん見て、毎日幸せです
今度、姿を見られるのは、ファンタジーかな、

とっても楽しみにしています ❀.(*´▽`*)❀.

@user-wm3wc2ez1v
💛羽生さん おはようございますฅ
あっという間の800,000回視聴突破.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪ 

おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙パチパチ
毎朝 観て 一日が始まります.*・゚
新たな夢を魅せて下さりありがとうございますᡣ𐭩


@user-ie8bc2ik9u
💛おめでとう ございます視聴回数 80万回達成です
今日も私も1日頑張ります
羽生選手も寒暖差に気を付けてくださいね。
今日も素敵な一日になりますように

 

@user-xy1uu6og5e
💛再生数80万回、突破️おめでとうございます️
目指せ100万回️(きっと近いうちに)
今夜、こっちのローカル番組に藤井貴彦アナが生出演してくれます️️
駅から実況してくれるのです
every.で温かく接してくれたご恩は忘れません
大好きな人に優しくしてくれた人や企業等には、いつまでも好感をもち続けますよね

 

サザンカ200万回再生おめでとう!!

 

@irinaniculiu
Congratulations to the 2M views, Sunshine !

サザンカ(山茶花)の水やり方法。適切なタイミングと頻度で、根腐れを防ぎます | GardenStory (ガーデンストーリー)

@user-sg9gm9zn5w
💛200万回視聴超おめでとうございます。
ゆづくんの歩んできた道のりと歌詞が重なり
とても心に響きます。
この『サザンカ』の動画を見ると

いろんな感情涙が込み上げてきます。
ゆづくんのスケートから希望や
勇気をもらっています。
努力を積み重ねて全身全霊でがんばり続ける
ゆづくんをこれからも応援し続けます。
心と体の健康を大切にしながら
ご自身を労りながらがんばってくださいね。
いつもどこにいてもどんな時も
ずっと応援しています。
ゆづくんが幸せで心穏やかに過ごせますように…
ゆづくん大好きゆづくんガンバレ!

@user-kf9wq2ho5h
💛再生回数二百万回、おめでとうございます。

その年は、一人寂しくクリスマスイブを過ごしていたら、

羽生選手からもの凄いクリスマスプレゼントが届いて

「ありがとう、ありがとう。」と涙したことを思い出します。

羽生選手の夢をこれからもずっと応援しています。

どうぞこれからもご健康で、

たくさんのたくさんのお幸せとご活躍をお祈りしています。

 

@assam-tea2389
💛大好きな『サザンカ』️️結弦くんの大切な奇跡ですね️️️
200万回視聴️️おめでとうございます️ .・∴
ずっと大切にしますね*


@OnlyuzuH
💛200万回再生おめでとう!

この動画は羽生選手がこれまで

新しいことに挑戦してきた姿を記録している。

でも私たちが見たのはその一部で、

あなたの努力の程度は

私たちが思っていたよりも辛かったでしょう。

いつも本当にお疲れ様でした!

あなたのファンになって本当に幸せだと

感じさせてくれました。ありがとうyuzu!!

@ringo.859
💛200万回再生おめでとうございます
この動画を拝見すると、色々なことが思い出されて

胸がギュッとしますでも、

「物語は続くんだ」この歌詞に希望を感じました

@keila4201
💛視聴回数が200万回を超えましたね!おめでとうございます
思い出しますね。サザンカの曲中に流れたメッセージに泣きそうになり、

東京ドームGIFTの告知には歓喜の嵐。

考えて見たら、プロローグからまだ

約1年半くらいしか経っていないんですね。
羽生選手が生み出してきたモノ(コト)の多さに驚いています。
これからもずっと応援しています

 

 

🔶スポーツ紙は何故書かない??ファッションのことたくさん記事にしてるよね

Yahoo!ニュース3本目のGQ記事です 

 最新号特別版の表紙には、フィギュアスケート選手としてあらゆる栄光を獲得したのち、一昨年、自身の理想を追い求めるためにプロスケーターに転向した羽生結弦がGUCCIの新作コレクションを身に纏って登場する。『GQ JAPAN』独占インタビューでは、プロへ転向した心境や現役時代から大切にしている哲学、自身が思い描く将来像など貪欲に自分と向き合い、表現者として究極の形を追求する姿をたっぷりと明かした

良いコメントは共感したで応援をお願いします