今夜7時★CS放送!「RE_PRAY横浜」

「GIFT」円盤化

”一夜限りの伝説のショー”を永久保存!!

武部聡志、羽生結弦へ送った「GIFT」MVショートVerを公開「あの時の光景や記憶を辿ってほしい」 - News - OTOTOY

待望のDVD、Blue-rayの発売が決まりました

 

あの時東京ドームにいらっしゃった方も

来られなかった方々も

”一夜限りの伝説のショー”を永久保存!!

 

あれからまだ1年ちょっとしか経ってないなんて

信じられません

にとっても宝物です (武部聡志)

 

命懸けて滑っている | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

ユーミンのコンサートを40年以上担当 そのユーミンもGIFTを見にドームに来てくれて感動してた。

 

 

 

~羽生選手、あなたの努力が報われて本当によかった。~

 

GIFTの円盤化(8月20日発売)のニュースを知り

いちばんに思ったのはこれで

羽生選手の想像を絶する努力が報われたということ

 

そして武部さんの嬉しそうな笑顔が

くっきりと浮かんだのだ

武部さんの音楽のへのこだわりと情熱そして

羽生選手への限りないリスペクトが嬉しかった

 

GIFTは究極の総合芸術だった

MIKIKO先生の演出そして照明。

オーケストラの生演奏

伊藤さんの美しい衣装

どれもが 超一流だった。

 

それらの素晴らしい仕事が

しっかりと映像として残ることになった

 

またGIFTに欠かせなかったのは

超満員35000人の観客である

アイスショーはスケーターと観客が

共に創り上げるものだ

この時期は声出しが禁じられていたが

温かい拍手に思いが込められていた

 

一夜限りだからこその奇跡のような一夜

伝説は永遠に続く

 

 

 

 

 

初めての単独公演プロローグも円盤化7月19日に発売

 

 

 

羽生結弦さん「GIFT」と「プロローグ」がDVDとBlu―rayに

プロフィギュアスケーター羽生結弦さんの東京ドーム公演「ICE STORY 2023 “GIFT”」(昨年2月26日)と、プロ転向後に初めてセルフプロデュースした2022年の単独アイスショー「プロローグ」を収録したDVDとBlu―rayがそれぞれ発売になることが19日、発表になった。  制作総指揮も務めた「GIFT」は、演出にMIKIKO氏を迎えた一夜限りの公演で、羽生さんが初めて自ら綴った物語とプログラムをもとに、自身の半生とこれからを氷上で表現した。8月20日発売。  圧巻のパフォーマンスを完全収録し、マルチアングルの豪華映像も収録予定。さらに、公演当日のアイスリンクの水をガラス瓶の中に入れたキーリングがついた豪華パッケージを、数量限定BOXとして販売する。  「プロローグ」は12月5日の八戸公演最終日の模様を完全収録し、7月19日に発売。千秋楽に密着した貴重な舞台裏映像や、デジタル写真集などが特典映像になっている。

スポーツ報知さんの記事で100コメントを超えましたくさんの共感したがついています!

🌹これはうれしいお知らせ! 待ってました! 「GIFT」は映像も演技も、何もかもが素晴らしいので、本当に多くの人に見てもらいたいです。 Disney+でずっと配信され続けているので、権利の関係等でディスク化出来ないのかな?と心配してたんです。 良かった。本当にうれしいです。 限定BOX、是非手に入れたいですね。 また予約サイトが大変なことになりそうだけど頑張ります。 もちろん「プロローグ」のディスク化もうれしい。 あの温かい雰囲気と、羽生くんと新村さんの掛け合いが懐かしい。 発売はどちらも夏なんですね。 楽しみに待ちたいと思います。

🌹やったー!とうとうあのGIFTがDVDに!待っていましたよ。 それにプロ転向後初の思い出深いアイスショープロローグまでだなんて。 一年以上待った感じですね。 プロローグは全くどんな事になるのか分からないドキドキ感でライビュを見ました。改めてファンとの一体感を感じました。 そしてGIFTは東京ドームで未知への遭遇の様な期待感で見ました。 もう最高!今でも鮮明に思い出す。 現地組の方々が羨ましかったです。 DVD必ず出る日が来る!と思ってました。 ありがとうございます♪

🌹プロ転向して初めての公演が、世界中で誰一人として挑んだことのない単独公演「プロローグ」でした。 そしてフィギュアスケート史のブレークスルーとも言える羽生結弦の単独東京ドーム公演「ギフト」は単なるアイスショーではなく、アイスストーリーという独自の分野を開拓し、それはディズニープラスを通じて世界配信される偉業となりましたね。 アイスストーリーは今年RE_PRAYへと引き継がれ、初の単独ツアー公演となり、羽生結弦の単独公演は海外でもライブビューイングや生配信で世界中のファンやアーチスト、有識者を虜にしています。 そんな羽生さんの、ドキドキだった初公演「プロローグ」そして金字塔となった「ギフト」プロ転向後の見事な第一歩が円盤化されることは世界中のファンの願いでもありましたよね! この記念すべき二つの公演のDVD、Blu-rayの発売、おめでとうございます! そしてありがとう\(^^)/

 

今夜7時★CS放送!「RE_PRAY横浜」

エンドロールメドレーは59万越えです 60万越えももうすぐ登録者も増えてほしい

追記 もう呆れ果てて書く気にもならないがポストセブンは元妻記事にコメントAI 要約迄つけて読者を煽っている

コメント欄に私の気持ちを代弁するような表現があったので引用します🌹人を貶める嘘・捏造・妄想記事は厳罰にする法律が必要だと思います。( 政府は真剣に考えて欲しい) そうしないと、、、メディアが気に入らない人物を(嘘・捏造記事のペンの暴力に依って)平気で貶め潰す事が出来てしまいそうでとても怖いです。 一部メディアのメディアハラスメントを許してはいけないと思います。