陽光 | 桜図鑑|公益財団法人日本花の会

4都市8公演の完走おめでとう!!

「RE_PRAY」宮城公演千秋楽も大成功だった

 

ライブビューイング組でしたが、自分も会場にいるような気分で

羽生選手の唯一無二の演技を堪能できました・羽生選手本当に本当にお疲れ様

魂を込めて創り上げたと羽生選手がしみじみと語ったRE_PRAY

まずは皆さまのツイ等そうだったなあと共感できるものを紹介しますね

次回感想を綴りたいと思います

 

4都市8公演を完走!!マッシさんから!!

 4つの都市、8つの日程、常に完売。

 11月から4月まで、埼玉からスタートして佐賀、横浜を経て利府に到着した「RE_PRAY」ICE STORY 2ndは、本当に大盛況でした。 また、羽生選手のソロ公演である「PROLOGUE」と「GIFT」も含めると、6都市で開催された14公演には約13万人が 来場した。 満員の映画館、テレビ朝日での生放送そして世界中の視聴者がペイパービューで 番組を視聴できる可能性も忘れてはならない。 17 か月続いた前例のない成功であり、私たちはまだ始まったばかりです...(マッシミリアーノアンベージ)

 

 

 

 

CooLなメガロバニアかっこよかった!!

気迫のクジャ様痺れました!!構成を上げたぞ

 

 

 

メチャメチャ弾ける羽生選手にパワーをもらって

会場が1つになった

 

 

 

 

魂を込めて作ったRE_PRAYだから

MCで羽生選手がいつかまたRE_PRAY で会いたいと語ってくれました💛

またトリヘビやメガロバニアが見れるかも!!この2プロはアイスショーでは

見れない気がして凄く寂しく思っていたが。でもそれだけじゃなくて私は今日

ICESTORYの魅力を改めて全身で感じたのでした。だから是非また見たいのです