ライブビューイング素晴らしかった!!!

それは羽生結弦が大好きな方達と一緒に

宮城公演を見届けることができた特別な時間でした。

感想はまた後で。羽生選手が物凄く楽しそうで元気で

私たちも幸せでした。

まるで美術館で巨匠の名作に出会ったような衝撃。。。

矢口さん凄い!!傑作ができてうれしい

 

未知の世界の体験ツァー

 

さてRE_PRAYツァーは大千秋楽

8回目の公演の日となった、、、。

単独公演の大変さは想像もできないが

その単独公演こそが

彼の挑戦と進化のモチベーションだった

と彼はいった。

実に印象的な言葉だ。

それは誰も知らない未知の世界だった。

羽生結弦は飛び込みしっかりと

手ごたえを感じることができた

凄いことだよ。

支えてくださったMIKIKO先生に感謝。

追記今日も破滅ノーミス 最後構成上げて3A を3A3T とした

そこがややバランス崩したけど4回転バッチリ

 

「RE_PRAY」宮城公演千秋楽

 4月9日(火)16時開演 

 

全国の映画館で上映

ライブビューイング   4月9日 (火)16時開演

ディレイビューイング  4月13日(土)16時開演

 

残席がある場合チケットは映画館にて購入できます

RE_PRAY最後のライブビューイングに行ける方はぜひ楽しまれてくださいね

私も今日行ってきます

 

 

 

OH!バンデス動画

 

 

RE_PRAY宮城公演初日

羽生選手とファンのコネクト

 

 Ariaさんのツイより
 遅ればせながら印象に残ったところの 初日レポを。


 鶏蛇様はますます洗練されてて メガロ様は客席への煽り?
 コネクトがすごくてますます盛り上がってました😍

 

 破滅様は6練の時からジャンプが全て美しく、俺のケツイが…のところでは
 何かこちらにセリフを言って睨みつけるみたいな感じで今までとは違う表現に。

 本番ではジャンプが高く美しくて失敗する気がしない余裕すら感じる演技
 レクイエムは羽生くんの声が聴こえてくるくらい入りこんだ演技で

   感情が伝わってきて思わず涙ぐんでしまった。
 

とにかく全ての演技が完璧でめちゃくちゃ素晴らしくて
放心状態だったのに

MCで出てきた時はめちゃくちゃ可愛くて。
帰っていい? 誰だよ3曲もアンコール砕けちゃってる
コールの練習する?などなど他の方のレポにあるように
埼玉の時から考えるとほんとに羽生くんとファンの距離が縮まった
というか信頼関係が深まった気がしました。

 

バナーも競技時代ずっと同じバナーをあげてくださった方もその度
新しいのをあげてくださった方も… みたいなことを話してくれてて
そこまで客席をちゃんと見てくれてるんだ!と。フラッグも

やっぱり嬉しいって言ってくれてました。

 

 

都築章一郎先生は知っていた

未知の世界に足を踏み入れることが

できる選手ですからね。

Q羽生選手のこれからに期待することを教えてください

都築「これからは本当に楽しみですよね。

今までにないフィギュアスケーターとして

活躍することを期待しています。

チャンピオンになることもそうですけど、

もっと先を見てフィギュアスケートを通じて

芸術家になりなさいと言ったことがあるんです。

これからフィギュアスケートを通して

どんな表現を見せてくれるのか。

未知の世界に

足を踏み入れることができる選手ですからね。

  

Qその言葉に対して羽生選手は何と言っていましたか

「自分なりの考えを持っていますから、

いろいろと自分で考えていると思いますよ

 

何かを教わるとしても

ただ教わるだけじゃなくて

教わったことを通じて

自分の中で何かを作っていく能力が

彼には備わっています。

だから日に日に進化していると思います。

 

人間的にも幅が広いんです。

捉え方によっては生意気なんですけど

人を制する力を持っているんですね

ものごとの考え方とか行動が魅力的なんですよ

 

 

惑星ハニューにようこそでお馴染みのバレリーナアレッサンドラさんが

何と宮城公演初日の演技も見届けてくれたそうです!!