陽光桜② by ボヌエール (ID:12309772) - 写真共有サイト:PHOTOHITO

進化が止まらない!!!

「RE_PRAY」宮城公演初日

羽生選手、新たな芸術ICE STORY[RE_PRAY]凱旋公演の大成功おめでとう💛💛💛

「破滅の使者」は横浜を超えたと。何より宮城で最高の演技ができて本当に良かった!!

 

 

明日報知に載る!!矢口さんが来てる!

 

Yahoo!ニュース

こちらにはアンチコメが異常に多い。ほとんどアンチコメがなかった河北新報と反応が全く違う。

いかにも動員されたという感じなのですどうか応援してください

Yahoo!ニュース

 

現地からのレポート

 

 

「破滅への使者」ノーミス

ジャンプよりきついと羽生選手が言っていたスピン。

そんなスピンばかりのプログラム「メガロバニア」の後の

「破滅の使者」がどれほど過酷な演技か想像もできないのだが

それを彼はやり切ったのだ

 

 

 

 

 

 

狹間優作さんのツイより
 圧巻。やはり唯一無二の存在です。
 今も競技会で一線級だと思いますが、
 お尋ねしたら「ないです」と笑顔で
 即答されました。ただ
「五輪よりも練習している」
「間違いなくあの頃よりも上手い」とも。
 あすの朝刊(河北新報)に載りますので、遠方より
 お越しの方は記念にお買い求めくださいませ

 

ロバートキャンベルさんと

MOMOKO先生

会期終了】ロバート・キャンベル氏×ヴォルフガング・ミヒェル氏 トークセッション開催 – 中津市歴史博物館

日本文学者のロバートキャンベルさんが

RE_PRAYに来てらっしゃる!!!

MOMOKO 先生が誘ってくださったのかな

これは嬉しい!!!

ロバート キャンベルさんのツイより
 羽生結弦 さんのRE_PRAY仙台公演を
 観賞中氷も解けるほどの演技、
 演出、映像、音楽、音響、熱気。
 MIKIKO さんの総合演出が素晴らしい
 の一言。