ラストRE_PRAYが彼の大切な故郷で開催される1週間後だ

桜満開!歴史町とお花見スポット2024│ルアンマガジン-ルアンマガジン さん

今日から 4月

 

ICESTORY [RE_PRAY]宮城公演

4月7日 (日)17時開演

4月9日(火)16時開演

 

 

全国の映画館で上映

🔶ライブビューイング 4月9日 (火)16時開演

 

🔶ディレイビューイング4月13日(土)16時開演

 

AERA表紙に

 

Yahoo!ニュース(リアルサウンド)「notte stellata 2024」の希望と祈りの滑りを届ける

 4月1日発売の「AERA」4月8日増大号は、羽生結弦が表紙に登場。「notte stellata 2024」で希望と祈りの滑りを披露する姿を捉えた。会場の空気感がそのまま伝わる公演レポートも

 

Yahoo!ニュース(毎日キレイ)あらがいながらも受け入れて進んでいく

 

今日から4月♪羽生選手にとって

幸運な良い月でありますように!!

英国の習慣、毎月1日の白いウサギ(White Rabbits)とは? : スイスの街角から さん

「Rabbit Rabbit White Rabbit 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「グッチと羽生結弦、その邂逅は必然だった」日野百草

 

 創設100年を超え、世界のファッション史に燦然と輝くブランド、グッチ。 フィギュアスケーターの羽生結弦が、その栄光の歴史に刻まれる。 2024年、グッチが日本上陸60周年を迎えたその年、新たなブランドアンバサダーに羽生結弦を抜擢した。 就任にあたり羽生結弦が語る。「ファッションの領域を超えて世界中の表現者との絆を育んでいるグッチのコミュニティの仲間になることを、心から嬉しく感じています。長い歴史の中で、クラフツマンシップに情熱を傾け、類稀なクリエイティビティを発揮し、日本でも多くのファンを持つグッチの魅力を、これからも自分も学んでいきたいと思っています」 グッチと羽生結弦、その邂逅は必然であったように思う。そう、私にとって、あのグッチとトム・フォードの邂逅のように。