イタリアでは羽生選手のGUCCIアンバサダー就任に沸き

イタリアの地でアイスショーを見たいと盛り上がっていて本当に嬉しく思う

羽生結弦は世界が称賛するアーティストでありアスリ―トなのだ

 

一方で日本ではもう何度も書いたが無能な女性誌特に

一番悪質な女性自身が何と昨日も今日も

大谷夫妻との比較記事を展開。連日ですよ!

異常過ぎてスルーしたいところだが

ここでまた羽生ファミリーたたきが始まり蒸し返されそうになる

写真を大谷夫妻にしたことで大谷ファンも集まり羽生選手を貶める
大谷さん自慢が展開されているのが本当に悔しい
どちらも立派なご両親なのに

 

これは人間の優越感を感じたい心理を利用した全く卑劣な戦略である

つまり大谷ファンと羽生ファンを喧嘩させて

PV 数を稼ごうとしている女性自身こそが

日本社会の敵であることにきづくべきだ 。

そこで今日は昨日と今日の女性自身の記事へのコメントから

女性自身のメディアハラスメントへの怒りの声を紹介したい

こんなに素晴らしい人を叩き続ける光文社女性自身は

日本の空を汚す大気汚染のようだ一掃されねばならない

 

悪質女性自身によるメディアハラスメントへ怒りの声

昨日は女性の比較 今日は両親の比較 そして「決定的な違い」という決めつけタイトルという虐め記事さらにコメントの順番を入れ替え初めの方に羽生批判のコメントを置き煽っている 本当に卑劣ですコメントAI 要約も影響されている。

 

🌹これまでこんなに執拗に人格否定とも思えるような捻じ曲げた嫌がらせ記事の垂れ流しがあっただろうか。もし自分に置き換えれば、何ひとつ言葉を発してもいない状態で、怪しい登場人物や面識のない者達から結婚離婚にあーだこーだと決めつけられ、ご家族までも否定されたとしたら‥怒り狂うなんてもんじゃ済まないと思う。とにかく羽生さんは我慢強い。 それらを跳ね除け、本業で技術を磨き輝きを増し活躍の場を広げようとしているのだから

 

 

 

🌹大谷選手の結婚と羽生選手の結婚を比較して、羽生選手の対応がまずかったというようなコメントは非常に失礼だと思う。羽生選手の離婚の背景は何があったかは当人しか分からないことだし、離婚で本人を含め関係者がネガティブになっているところに対応がまずかったというようなコメントはすべきではない。温かく見守るべきである。この記事はマスコミのあまりに身勝手な振る舞いだ。

 

 

 

🌹こわすぎ。 離婚したのにこんなに何ヶ月も追いかけて「ブランド女」というレッテル貼るとかマスゴミの汚い姿勢がよくわかる。そりゃ病んで離婚もするよ。こういうマスゴミのせいだよこのカップルが離婚したのは。羽生氏のせいだとか責任転嫁せずいつまでも元嫁を面白がって追い回す自分を反省しなさいマスゴミは。


 

 

🌹こうした記事や突撃取材、

羽生の他週刊誌による張り込み隠し撮り撮影が

今も行われている現状を考えると、

羽生の離婚理由に嘘はなかったと考えます

 

 

 

🌹別れた奥さんのことを記事にするのおかしくないか?

羽生結弦のファンではないけれど 

羽生結弦と元奥さんに対してあまりにも失礼だろ。

 マスコミはマナー悪すぎる。

 

 

 

🌹今までなんとも思わなかった「女性自身」だけど

こんな記事を目にしてしまうと、

女性ってこんなに何でもかんでも好奇の目で見て、

他人の生活を根掘り葉掘りしたがるのかと思ったら

女性でいることに嫌悪しそうになる。

女性代表みたいな雑誌タイトル、どうかと思う

 

 

追記 流石にこれに続く比較記事は書けなかった女性自身。22日朝コメントAI 要約は削除している 

比較すべきでないという批判が多かったためだろう都合が悪くなるとさっさと外す 最近そんな事例が多い

 

「y羽生結弦写真集」3月30日発売予定