RE_PRAY  宮城公演 4/7と4/9

 

🔶RE_PRAY★テレ朝ch2で生中継

 

 

🔶15日からチケット販売受付開始

 

イタリアの電力自由化事情 | 海外の電力自由化 | エネチェンジ | 電力・ガス比較サイト エネチェンジ さん

マッシミリアーノ氏よりThe right choice

仙台平×GUCCI

 

追記

FLASHの記事へのヤフコメについての追記です。日曜日の夜11時頃ふと気になってここに書いている記事を見に行って驚いた

コメントAI 要約は消されもっと驚いたのは一番最初にずっとあった共感するが他しか4千以上ついていたコメントまで消されていたのだ。最後まで探したがなかったし消えたのは他にもあった気がする。こんなことがあるなんて本当に卑怯だ。そしてアンチコメント数が驚くほど増えていた、目立ったのが大谷選手との比較コメントでこれは本当に残念でならない。大谷選手と羽生選手は互いにリスペクトしているしファンだって多くはそうだろう。決して対立させてはならないはずなのに。追記はここまで。

 

ペンのチカラ

故郷でのnottestellata が大きな感動に包まれて

未だ余韻に包まれる中突然net空間に毒がまかれた

スポーツ紙が届けてくれた美しく清らかな写真と優しい言葉とは真逆の

汚らわしいFLASHの記事だった。タイトルは書きたくないほど不適切。

中味はGUCCIアンバサダー就任に批判の声があるといういつもの作り話だ

これは週刊誌のワンパターン「賛否の声」「非難の声」と勝手に作り

タイトルにアンチの言葉を入れるそして「明暗」で締めくくる

まさに炬燵記事の典型だったが記事の中にアンチのせりふを並べる等悪質極まりなかった。

 

コメントAI要約の変化

ところがそれほど悪質な記事について,真面目に考える皆さんが丁寧に反論され共感を得て

コメントAI 要約にすごい言葉が入り込んだのである。

つまりAIが味方をしてくれたのだ

これは時間帯で刻々変わるからいいものばかりではなかったかもしれないが。

PV 数は増やしたくない。しかしスルーが多かった頃は週刊誌の言葉がそのままAI 要約となり

活字化されていた。そんな濁った空間でヘイトが書き込まれどんなに虐めても

大丈夫そうな空気が生まれやすかったのではないだろうか

では昨夜からのAI 要約を古い順に並べてみよう

 

  • コメント AI 要約が味方になった 日曜夜には消されていた
  • 最初に見たのが金曜夜で最後が土曜日の夕方のコメントAI 要約です
  • 🔶メディアの報道はしつこく羽生さんや末延さんのプライベートを 
  • 過度に取り上げていると感じています
  • 🔶羽生さんのGUCCIのアンバサダー就任は、海外から見た彼の価値を
  •  示しているという意見もあります
  •  
  • 🔶週刊誌の報道は悪質で、羽生さんや元奥さんを攻撃材料として
  •  利用していると感じています
  • 🔶結婚離婚は個人の問題で、それぞれが頑張っているのだから、
  •  プライベートな事をイジるのはやめてあげて欲しいという意見もあります

 

🔶週刊誌の報道は有名人を利用していると感じています
  • 🔶結婚や離婚は個人の問題でそれを報道すること自体が問題だという意見もあります
 
  • 🔶週刊誌の報道は一方的であり、 真実を歪めていると感じています
  • 🔶羽生さんのGUCCIアンバサダー就任は素晴らしいことという意見もあります9:30
  •  
  • 🔶週刊誌の報道は悪質で、人のプライベートを侵害していると感じています
  • 🔶週刊誌の報道は販売部数を上げるための手段で
  • 真実を歪めているという意見もあります

 

  デジタル化はスピードが勝負   

  • 一昨日から昨日にかけてのGUCCIアンバサダー批判コメはどうにも不思議な出来事で
  • とはいえ私は最初しか見ておらず
  • 拡散のスピードと量はデジタル化の象徴だと思い知らされた
  • なのでこのFLASH 記事だけは経過を見なければと思った次第だが
  • 良いコメントが最初に並びかなり善戦できていた。不思議なこと
  • にあのような記事は時間が経ってもどんどんコメントが増えていく
  • 今も動いているのだろう、本当に廃刊にしろと叫びたい。

 

  • スポーツ紙と週刊誌は真逆だった
  • スポーツ紙があんなにも心を込めた写真を載せてくれて優しい言葉を紡いでくれたのに
  • 週刊誌は本当に毒でしかない  心の底から消えてしまえと思う
  • これから手のひら返しがあるのかないのか
  • 今回スポーツ紙とのあまりの違いを特に強く強く感じたしだいである

以前紹介した田んぼアートについて書かれた方で

GUCCIの写真展にも行かれてツィートされていました

 

🌹報知さんに感謝

先日紹介した東北高校130周年の記事に一つだけ中傷コメントがありもしかして報知さんなら削除

してくださるかもしれないと祈るような気持だった。そしてその予感は当たっていて本当にありがたく

安堵した。報知さんご配慮本当にありがとうございました。

 

 

 

 

<Yuzuruイタリアはあなたを待っています>

祝GUCCI本家アンバサダー就任