追記羽生選手がGUCCIのアンバサダーに就任💛

おめでとう!!!明るいニュースだ!!

ワールドワイドなのです彼は。

日本が誇るキラーコンテンツなのですよ

昨年夏の美しい写真展の感動が蘇ります!!!

 

 

Yahoo!ニュース アクセス増やしましょうNEW

コメントより日本は羽生くんへ就任おめでとう! 海外はGUCCIにゆづ獲得おめでとう! どちらもおめでとう!ですね。 GUCCIさんは東日本大震災に寄付もされてますもんね。羽生くんもオファーしっかり考えて受けるとこ、ブレない姿勢が素敵です。

Yahoo!ニュース アクセス増やしましょうNEW

Yahoo!ニュース 

ファッションの枠を超え、世界中のクリエイターとの絆を育むグッチ・コミュニティーの一員となれたことを心から嬉しく思います。長い歴史の中で、クラフツマンシップに情熱を注ぎ、卓越した創造力を発揮してきた『グッチ』は、日本でも多くのファンを魅了しています。私も、これまで以上に『グッチ』の魅力を発見していきたいと思います」とコメントしている。

「グッチ」のメンズアンバサダーには、イタリアのテニスプレーヤー、ヤニック・シナー、俳優で歌手のシャオ・ジャンイングランドのサッカー選手ジャック・グリーリッシュアメリカ出身で韓国を拠点に活動するラッパーで起業家のジェイ・パーク俳優の志尊淳、アイルランド出身の俳優ポール・メスカルブエルトリコ出身のラッパー、バッド・バニーニューヨーク出身のラッパー、エイサップ・ロッキーも名を連ねている。なお同ブランドは直近、タイの俳優でモデル、歌手のガルフ(Gulf)こと、カナウト・トライピパタナポンをブランドアンバサダーに起用したことを発表していた。

 

ハクモクレンの花言葉】どんな花?花の特徴や開花時期は? さん

今年のnottestellataで最大の衝撃と感動に鳥肌が立った

大地真央さんとのコラボレーションカルミナブラーナ。

今もそのシーンが脳裏に焼き付いている

 

 

そんな魂のプログラムについて羽生選手はこう語っている

 僕はこのストーリーの中に、何かその津波だったり、震災であったり、今、能登半島(地震)のこともありますが、天災だったり。そういう人間の力ではどうしようもない災害だったり、苦しみを……(沈黙)。なんかそういう苦しみを感じたとしても、そこにあらがいながらもそれを受け入れて進んでいくんだっていう、強いメッセージみたいなものを込めたいなと思いながら全て滑ってはいます。  

 

このプログラムは振り付けも音楽の編集も大地真央さんの圧倒的なオーラも凄かったが

根底にあったのは表現したい思いの強ささであろう

イタリア在住なのにずっと日本の羽生選手を想い応援の発信を続けてくださる

惑星ハニューにようこそのNympheaさんが3.11とノッテステラータの記事を書かれている

皆が注目したカルミナブラーナを3.11からの軌跡というスケールで見つめておられることに

大変共感を覚えた。元記事には貴重な動画が集められているので是非見てほしい。

 

イタリアの電力自由化事情 | 海外の電力自由化 | エネチェンジ | 電力・ガス比較サイト エネチェンジ さん

3.11と私そして羽生結弦より

 

だからあの「カルミナ・ブラーナ」なのです


3.11と羽生選手そしてカルミナ・ブラーナの感動

 

私が羽生君を知ったのは、震災直前の四大陸選手権でした。

 

しかし、彼が仙台出身とは知りませんでしたので、

彼が被災して避難所で過ごし、

60以上のチャリティアイスショーに出演しながら

練習を続けていたというエピソードを知ったのは

翌シーズンの全日本選手権の前でした。

 

日本人離れしたスタイルを持つ前途多望な少年、

という私の中にあった羽生結弦のイメージに、

 

逆境を乗り越え、

被災地を支援するチャリティショーに出演しながら

全日本までやって来た

健気で強い意志を持つ少年というイメージが加わり、

ますます応援したいと思うようになりました。

羽生結弦選手の動画で一番人気の『悲愴』を集めてみたよ!: 羽生結弦選手を応援するブログ Kay'sブログトピア さん

 

そしてニースの世界選手権がやってきます。
ショートは最後のルッツがパンクして7位でした。

ああ~残念!!でも初出場だし、まだ17歳だし!
と思ったことを白状しなければなりません。
 
そしてフリー伝説が生まれました。
私はテレビの前で、感動に打ち震えながら、
信じられない、信じられない、

と繰り返しながら頭を抱えていました。

ゆづには感情をぶつけるプログラムに挑戦してほしい。だからロミオとジュリエットを選んだ。 | 蒼のMemorandum~羽生結弦選手に出会えたキセキに感謝して~  | ロミオとジュリエット, して, ロミジュリ さん

 

つい数週間前、横浜のアリーナでそうしたように・・・

そしてフリーの後、このインタビューの動画を見て、

私は雷に打たれたような衝撃を受けました。

 
被災し、練習場所を失い、将来の不安を抱えて葛藤し、
苦しみながら1年間を過ごした17歳になったばかりの少年が、
これほど重いものを背負うことを受け入れ、
それどころか感謝すべきは自分の方だという。

何と美しい心、純粋な魂を持った男の子なのだろう・・・
心から彼を応援したいと思いました。

 

この後も、運命の女神は彼に過酷な試練を与え続けます。
しかし彼は決して自分の宿命から逃げず、

何度奈落の底に突き落とされても不死鳥のように蘇り、

その度に前より強くなり、自分の味わった苦しみや悲しみを

スケートという彼の芸術に昇華させてきました。

 

 

だからあのカルミナ・ブラーナなのです。
あの作品は表面的に演じられるものではありません。

彼が生きた人生そのものが凝縮されているからあれほど鮮烈で、

見る者に強烈なインパクトと感動を与えるのです。

 

 

素晴らしかったNotte Stellata
各プログラムについては改めて感想を書きますが、

単独公演で主演・制作総指揮を務め、多忙を極めていた彼が、

このアイスショーのためにこれほどのクオリティの新プログラムを

2つも用意していたことに驚愕しました。


 

何という人でしょう!
言葉で綺麗なことを言うのは簡単です。
でも彼はいつも行動で、

それも多大な努力と犠牲を伴う行動でそれを示してきました。
 

この素晴らしい傑作を被災地に届けるために、

どれほど過酷な練習を積み重ねたのでしょうか。
彼のやることには私はいつも驚嘆させられ、考えさせられ

前に進む燃料を貰います。

 

日本は震災大国です。未だに震災の傷が癒えず、通常の生活を取り戻せず、

苦しんでいる人達が日本中に大勢います。
私達は常にそのことを心に留め、

ささやかでも自分に出来る何かを続けなければなりません。

 

<notte stellata 2024>カルミナブラーナを演じる羽生結弦さん(撮影・長久保 豊)

 

沢田聡子氏の記事です!

🌹演技について考察した記事にしっかりアクセスしましょう

 

 

 

ゴシップ週刊誌と真逆だったスポーツ紙に感謝

nottestellataの素晴らしさを一生懸命伝えてくれた

スポーツ紙を応援しましょう!!!

 

 

追記nottestellata が終わったとたん文春女性自身ガセブンそしてまた女性自身と中傷記事を出し続けている。11月17日からもう4カ月になろうとしているのにまだ付きまとうのか?!さらに女性自身は今回Web 記事の写真にまでお母様の盗撮写真を使って醜い印象操作をしており最も悪質極まりないコメントより S さんの活発化する再始動

🔶インスタグラムを開設しようと彼女の自由でしょう。 もう離婚してから5ヶ月あまりたってますがいつまで羽生さんと元妻をマスコミは追い回すつもりですか。 プロバイオリニストとして芸能活動することの支障になってるだけですよね。 羽生さんも元妻も何も悪い事をしてないのにこの記事に付いてるような盗撮を常にされて、元妻に関しては過去の男性遍歴や元カレとの写真まで晒されてとても傷ついたと思います。 もうマスコミはこれ以上ふたりのプライベートに付きまとうのはやめるべき。

🔶この記事についてる盗撮写真どうみても関係者以外立ち入り禁止の場所に入り込んでパパラッチしてるよね。 ただ母親といるだけの姿をプライバシーも何もなく盗撮されて、元妻と別れてなかったら元妻もこんなふうにずっと盗撮される生活だったんだろうな。 酷すぎ。 羽生さんは現在宮城の普通のマンションに暮らしてる人だよ。 ボディガードもいない。 そんな人がパパラッチにどれだけ生活を壊されたかよく分かるよ。

登録者数を増やしたい。羽生選手の心の支えになります。

 

 

 

前記事🔶<希望のアリーナ>「ここは悲しみを超えた

場所になった」13年の思いを込めた勇気の舞