東北から届けた「明日への光」

 

大成功だった羽生結弦nottestella千秋楽

 

満員の観客に見守られ三日間のノッテステラータは大成功で幕を閉じた

 

アリーナに輝く星たちの光と優しさに包まれながら!!

 

RE_PRAYツァーの大千秋楽が2月19日だった。

 

あれから1月も経っていないのに

あの演劇の舞台を見ているようなコラボの衝撃ーよくやった羽生結弦

 

あの巨大なクズメディアスクラムの負けだ完敗だ

Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース

BS日テレ放送決定!!!3/28

そしてBS 放送が決定3回公演ではもったいないと誰もが思っただろうが

これで安心だ。ずっと映像は残るのだから。

大地真央様この演目にはあなたが必要でした

共演して頂き本当にありがとうございました

 

 

 後で追記します

 親愛なるユズ✨
 ここでも大陸全体でも 私たちはあなたを愛する一つの 大きな心です
 そして私たちはいつもあなたの 側で歩きます
 あなたのスケートはこの世界に とって希望であり祝福です。
 貴重なショーを本当にありがとう ございました! 💙✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城に2万人海外からも結集

 

 

コメントより🌹今日も中国はじめ海外の方がたくさんいらっしゃっていたようです。 羽生さんのアイスショーを観るために来日されるってすごい事だと思います。 英語でも挨拶されました。 「3.11に向けて僕たちが何ができるのか分からないけど、祈り、応援し、希望を届けます。」 海外の方の心にも311への祈りは届いたと思います。

🌹強いメッセージを受け取ることができたnottestellata24でした。 羽生結弦選手の語る、東日本大震災の星空のお話しから、「ノッテ・ステラータ」の演技で始まり、ミーシャさんの「希望の歌」で終わる頃には心が温かくなり、明日からしっかりと生きていかなければと改めて感じました。 今回の大地真央さんとのコラボ「カルミナ・プラーナ」は、お二人がシンクロして演じている時の、証明、音楽、映像もすごい迫力で、観ている人々が引き込まれる初めて見る演出でした。 大トリの羽生結弦選手の「ダニー・ボーイ」はピアノの調べにのりしっとりと、でも力強く希望をもって進んでいこうと、優しく演じている姿は、とても美しく気高くて、人々の心に忘れられない記憶として刻まれたと思います。 そして、羽生結弦選手のフィギュアスケート技術の高さが、更に増している事にとても驚きました。見たことがない程のジャンプの完成度でした。

 羽生結弦、大地真央とコラボ! 
 ~notte stellata2024~
スポーツライター大木氏の丁寧な感想です

 

everyは明日月曜日放送

 

 

 

お母さんから言われた言葉の尊さ