羽生結弦notte stellata初日

 

 

想像もできなかったスペシャルコラボはカルミナブラーナだったと!!

私は明日ライブィユで堪能したい。そしてダニーボーイ!!これもずっと見たかった。

 

<notte stellata 2024>カルミナブラーナを演じる羽生結弦さん(撮影・長久保 豊)

カルミナブラーナ(長久保さん撮影)

 

 

 

Yahoo!ニュース NEW 良いコメントに「共感した」で応援してください!!

コメント会場で観せていただきました 「カルミナ」はミュージカル調で振り付けが今までと違ったタイプのものもあり大地さんとの共演で新しい扉が開いた感じがしました いつかストーリーのある舞台的なものをスケーターや宝塚やミュージカル畑の人とつくりあげて欲しいなと思いました 「ダニーボーイ」は羽生さんお得意の祈りを感じる透明感ある滑りで見入ってしまいました 他の共演者シェイや田中さんなどももちろん素晴らしかったのですが、大地さんと羽生さんはとてもオーラがあり相乗効果で豪華なコラボ作品を見せてくれました

Yahoo!ニュース 報知 NEW

Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース

スペシャルコラボは 

🌹「カルミナ・ブラーナ」!

 

 

 

 

 

 

羽生選手は

Danny Boyも!鎮魂の舞

 

 

 

 チャイティー🍀さんのツイより
 前半セトリ

 羽生結弦 Nottestellata
 本郷理華 True colors
 無良崇人 Westside Story
 シェイ waka waka
 田中刑事 Hope
 ビオレッタ Last Dance
 ジェイソン Adios
 宮原知子 Voila
 ハビ 踊るリッツの夜
 ゆづandまお Carmina Brana❣️❣️
 後半セトリ
 グループ Permission to Dance
 ビオレッタ the light shall never fade
 ジェイソン You raise me up
 宮原知子 one last dance
 ハビ Prometo
 無良and刑事 Saturday night fever
 (Stayin alive)
 鈴木明子 Love dance
 大地真央 Guys and dolls, Anything goes →
 →セトリ続き
 羽生結弦 Danny Boy😭😭😭😭😭
 フィナーレ
 希望の歌😭😭😭😭😭
 世界はあなたに笑いかけている

ショーの時間と被ったようですがライブビューイング会場から休憩時間にコメントされていて

コラボの直後の感動がいくつもあるので良ければ覗いてみてください