全国】春を感じる「桃の花」の名所20選!開花時期や見頃も紹介<2023年> |じゃらんニュース さん

報知の新聞買ってきました!素敵なインタビューの言葉と写真のセレクトが素晴らしい

写真も言葉なのですよね。大地さんの華やかな笑顔と羽生選手の美しい演技の写真がセンス良く並び

美しく品のあるスペースになっていた。

まだ他の新聞が残っている中のラスト1でしたよ。

 

🌹追加公演のニュースです

 

 

 

🌹単独インタビュー

新聞でご覧になった方も応援のアクセスお願いします。

 

ターニングポイントになってくれ

夢対談もノッテのことも凄く楽しみで気になってるけれど

プロ野球選手会の声明文を読んだ時

これがターニングポイントになって欲しいと強く強く感じたので

このタイミングでお伝えしたいと思う

 

秘密主義だと?!

だが羽生選手に平穏な日々はあったか??????
日本中の人に真剣に聞きたい

 

 

羽生選手が車でつけられたりしたことも話していたが過激なユーチューバーの行為を私は連想する

 

そしていったん名前が上がれば一斉に検索が始まりPV 稼ぎのゴシップ商人たちが生き生きとうごきだすのである

 

羽生選手の元パートナーのS さんの個人情報も瞬く間に広がりどれだけ娯楽にされたか

 

羽生選手はそれを防ごうとして名前を明かさなかったので有る  何が秘密主義だ

 

いちばん詳しく情報を流したのは週刊文春だった 

 

その文春は最も醜い記事を作文し完売させたのだ。松本氏とセットにして

 

最も金儲けを実践したのは文春だった。正月号で松本氏と一緒にした血も涙もないタイミング狙い

その卑怯な取材方法と本人と真逆な虚像を捏造したことを私は死ぬまで許さない。

この頃文春が何を狙っているかなんて知る由もなかった、、、