夢のような対談はつづく♪

スポーツ報知1面と2面にも少し載っていますよ!その2面が深かった是非お読みください
完売しますように!!!

 羽生結弦×糸井重里  

夢対談第2回ほぼ毎日イトイ新聞

辿り着く前に考えてしまう

 

~スポーツ報知~

Yahoo!ニュースです!!

高木記者の素晴らしい記事ですどうか応援してください

良いコメントに共感したをお願いします

とても学びのある時間

スポーツ報知コラムでおなじみのコピーライターの糸井重里さんが、

プロスケーターの羽生結弦さん(29)との対談を実現させた。

糸井さんが主宰するウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」で

大型連載「いつ世界が終わっても。」を1日からスタート。

初回テーマ「憧れに近づいていく作業」など全12回が英語、中国語にも

翻訳され、約2時間の熱い語らいが世界に発信される。糸井さん、羽生さんが、

1日までにスポーツ報知の取材に応じ、互いの印象や対談後の感想を明かした。

 

コメントより

羽生結弦も糸井重里も感性や視点が鋭い人。この2人の対談はとても興味深い。 それから羽生の穏やかな表情にホッとした。離婚後のメディアリンチがあまりに酷かったから。 ゲスメディアの叩きに一流の表現者が潰されるなんて絶対あってはならない。

 

12回ずっと面白い

 

 

 

ありがとうスポーツ報知

🔶進化を続ける羽生選手の中傷記事が続く中で

HMさんやTDさんの極端な持ち上げ記事が異常なほど出てきて二人ともフジTV出演が実現。

何なのでしょうこの流れは???そんな中でスポーツ報知さんの決断は本当に歓迎したい

 

 

 

 news every 

 

「舞台裏を初公開 nottestellata~

 

 

 

 

♪オープニングナンバー

 

 

楽譜 花の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

千葉百音選手 高校卒業おめでとう!

 

 

 

ワールド・フィギュアスケート 100

2/29発売 2400円

記念すべき100号の表紙とスペシャル・インタビューには、
羽生結弦さんにご登場いただけることになりました。
オリンピック連覇、スーパースラム達成という偉業を成し遂げ、
現在プロアスリートとして、
フィギュアスケートというジャンルの進化と深化を推し進めている羽生結弦さん。
「RE_PRAY」ツアー中のお忙しいなか、
いま、スケーターとして、表現者として、どんな射程を見据えているのかーー
あらためてフィギュアスケートへの思いをじっくり伺いました。
心に響く、羽生結弦さんの言葉の数々を受けとっていただければ幸いです。

 

 

 

 

前記事🔶【羽生×糸井】★”夢のような対談”公開!&

2日付スポーツ報知で互いの印象語る