3月に開花する花5選|春に観賞できるおすすめ植物は? | 植物とあなたをつなぐPlantia March

3月は最高にNiceナニュースから始まった!!!

NEW   応援してください

 

夢のような対談

 

きっかけは、あるテレビ番組のなかで、
羽生結弦さんが『MOTHER2』のファンだとおっしゃっていたこと。

 

そこからこの夢のような対談が実現しました。 夢のような」というのは、
ありふれた決まり文句じゃなくて、思い返してみるとほんとにそう感じるんです。
仙台にあるスタジオで、昨年の12月、ふたりは約2時間、たっぷり話しました。
それをこうしてお届けできることを、とてもうれしく思います。(糸井重里)

 

 

羽生結弦×糸井重里

「憧れに近づいていく作業」(イトイ新聞)

 

 

🌹Yahoo!ニュース  40コメント越えました

羽生結弦さん×糸井重里さん「ほぼ日刊イトイ新聞」で

夢対談スタート2日付スポーツ報知で互いの印象語る

 

上の記事のヤフーコメントより 

 こんなコメントが並んでいるので

よければアクセスして

[共感した]を押してください

🌹糸井さんは羽生さんのツアー最終日に「RE-PRAY」を見にいって「すごかった」「とんでもなかったです」と言ってくれていました。 お二人の対談、あったらいいなとずっと期待していたので本当に嬉しい。 楽しみです!

 

🌹羽生さんがとてもリラックスして話されているのが伝わる文面で楽しかったです。毎日12回にもわたる連載になるのですね。そして明日の紙面も、楽しみが増えました。

 

🌹第一回目を、読んできました!すごく面白い。羽生君は元々人懐っこくておしゃべりだから、ジュニアの頃から、海外のトップスケーターの懐に飛び込んで、片ことながらコミュニケーションをとって、色々な事を学ばせてもらったんだよね。

 

🌹昨年のおげんさんの時もゲーム絡みで糸井重里さんのお名前出ていましたしね、RE_PRAYの最終日も現地でご覧になっていらしたし。 お二人の対談、続きも本当に興味深いです。 スポーツ報知さん、1日11:11の投稿嬉しいです! もちろん矢口さんのお写真も♡

 

🌹報知新聞さんの一貫して応援するブレない姿勢、とてもありがたく思っています。矢口さんのスポ根性系写真も大好き。明日の新聞、もちろん買いです。 続きも楽しみにしています。

 

🌹糸井さんのスタッフの方が羽生さん出演時の「おげんさん」を見ていたのが対談のきっかけだったんですね、面白いな〜。 写真は矢口亨さん、羽生さんも糸井さんもすごく素敵に撮ってくれてます!

 

🌹Yahoo!ニュース

🌹お二人がまるで親友のようにとっても楽しそうで次の記事が楽しみ!! 羽生さんをリスペクトし下さる方々って本当に器が広くて、ちまちましていなくて、世界的な視野が広くて、彼の才能をとことん認めて下さってる方々ばかり。 何かを学ぼうとする羽生さんに人生の先輩としてアドバイスしてくれたり、励ましたり、共感してくれる人が沢山いるのはありがたいですよね。 素晴らしい方々と繋がることができるのも羽生さんの持っている特別な力だと思います!

 

🌹ア日本語・英語・中国語の3ヶ国語で書かれてる所が嬉しいですね。糸井さんとの対談、いつアップされるか楽しみにしていました。言葉のプロ、コピーライターの糸井さんとの対談、どんな風に書いて下さるか興味津々です。こうして羽生さんが一流の方々と関わっていかれるの凄いなと思います。

 

🌹ジョニーやプルシェンコに憧れて、日々貪欲に努力をしながら憧れを超えて行くという… 羽生さんの直向きさも伝わって来ました。 糸井さんはRE_PRAY横浜公演にも観に来てくださり、Twitterでもコメントを寄せてくださっていて、とても嬉しかったです。

 

矢口さんから

オフィスにジョニーがやって来た

羽生選手のファンになって間もない頃だったか

この記事に出会いこれがすごく面白かった。自分の感覚を大切にされる方だなと。

 

 

 

 

前記事🔶お稽古」って言葉の響きに、ワクワクします

(大地真央さん)&羽生結弦って実在の人物なんです!