💛羽生選手から感謝のメッセージが💛

 

こちらこそ素晴らしい演技と物語を本当に本当にありがとう!!!

 

 

 

Huluが独占配信”リハーサル”もライブで!!

 

 

 

 

 

スポーツ紙がこんなに集結したことにnottestellataへの関心度がわかりますね。

これは良い流れです。コメントを書いてくださった方に感謝します。共感したもたくさんつきました

ノッテ記事を応援してください!!!

良いコメントには共感したを!ー1秒でできます!もう2度と悪口を書かれたり荒らされたりされないように

【東スポYahoo!ニュース 

昨年に続く独占ライブ配信で全日程の配信だけでなく、11日には初日(8日)の公演をディレイ配信。1週間の見逃し配信も実施され直前の練習リハーサル配信も9、10日に行われる。

【サンスポ】Yahoo!ニュース

現在も唯一無二の表現者として混迷する社会で〝希望の光〟として存在感を放つ羽生さん。

タイトルの「notte stellata」はイタリア語で「満天の星」を意味している。今回は18年の平昌冬季五輪銅メダルで〝スペインの貴公子〟と呼ばれるハビエル・フェルナンデスさんや女優、大地真央とのスペシャルコラボも決定。

【報知】Yahoo!ニュース

フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌五輪を連覇したプロスケーターの羽生結弦さんが座長を務めるアイスショー「羽生結弦 notte stellata 2024」が3月8日から3日間、宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで開催される。公演の模様をHuluが独占配信することが25日、発表された。  3日間の本公演のライブ配信に加え、11日には初日(8日)の公演をディレイ配信。1週間の見逃し配信も実施する。今年は新たに、直前の練習風景を捉えたリハーサル配信も実施が決定。9日と10日の2日間の視聴チケットを販売し、午後12日頃からライブ配信を予定している。

 

🔶ショーのことを詳しく伝えています こういう記事が出てくるとイメージが浄化されていきますね

🔶PCA協賛Yahoo!ニュース以前の記事ですがスポンサーの応援にもなります

🔶日刊Yahoo!ニュース  RE_PRAYでもちゃんと誠実な記事を書いてくれました

 

 

 

デジタル化の時代に

アテンションエコノミーの犯罪を許さないために

 

アクセス・コメント・共感した  で応援を!!

🔶これまで下衆週刊誌のゴシップ中傷記事ばかりがYahoo!ニュースに並びそれに煽られた大量の醜いヤフコメがどれだけひた向きに生きる羽生選手の虚像を創り出してきたことか(怒!)人の噂も75日というがそれをとっくに超えている。

ゴシップ記事でない記事にまで中傷コメントがつくのは低俗週刊誌がスクラムを組んで意図的に作り上げたプロパガンダがどれほど犯罪的かを証明している。(怒)ではどうするか

 

🔶ゴシップ記事ではない真面目な記事を思いっきり応援するのだ

今ヤフーはコメントランキング等コメントの数を重視する流れを作っている

ならば真面目な記事に一言で良いからたくさんのコメントをつけていけばよい

そして良いコメントに共感したをつけること.今はまだどんな記事にも必ず邪魔しようとする輩が入り込んでくる.それを圧倒する数を出していけばよいのだ

 

🔶一般の人は羽生結弦ブログは見なくてもヤフーニュースは見るのですそして彼の記事は「こんな記事も読まれています」と頻繁に顔を出すように仕組まれている。だから甘く見てはいけないのだ。良い記事がそこに登場するように良い記事のPV 数を増やすこと。それはデジタル化の時代本当に大事な応援ではないでしょうか

 

🔶千秋楽の感動に浸っていたその時あっという間に拡散された19日のヤフトピの件では,

「彼が全身全霊でがんばったことに泥を塗るようなことが許されてたまるものか」とたくさんの方が憤慨したことだろう。その記事に今はたくさんの良いコメントがついているのは怒りのパワーが良い方向に働いているからでありもう潮目は変わりつつあることを表していると思います。というわけでノッテの記事の応援よろしくお願いします。

 

<東スポ>これからでも遅くない応援しよう

横浜公演を迎えるにあたり「過去の自分をどうやって乗り越えていくのか、強くなっていくのかということを常に考えながら、本当にストイックに自分を追い込みながら練習ができました」と高い意識で鍛錬を重ねてきた。だからこそ「毎回毎回レベルアップできるように、それこそ、自分のストーリーの中でもありますけど、経験を積んで、より一層技術的にも高い自分を見せていけるように、なんか頑張れるんじゃないかなという希望を持てました」と明るい声で語った。  約7000人の観衆の前で実施されたマイクパフォーマンスでは「やっと『破滅』ノーミスできたあ!いや~、ありがとうございます」と満面の笑み。血のにじむような努力を続けてきた羽生ならではの言葉だった。

 

GIFT放送★26日午後5時

 

 

 

 

 YOU TUBE  

 

↓平昌五輪後の記事でオリンピックについての感想も心に響きます

 

 

前記事🔶ハニューこそがフィギュアスケート界の

ゲームチェンジャーだ★羽生結弦を知る男マッシさんの言葉