RE_PRAY 横浜公演 

 

2月17日(土)17時開演  終了

2月19日(月)16時開演

 

羽生選手お疲れ様♪♪ 

 

~初日終了~

全身全霊の演技だったという横浜初日

ブラッシュアップにも感動の声がいっぱいだ

佐賀公演からここまでの集中力がどれほど異次元だったか

彼はリンクで魅せてくれた。

 

そして

 

そんな素晴らしい公演のこと

ちゃんと報道しろよと叫びたい

梅の木の育て方 | 梅林堂 さん

一方で繰り返し記事になるショーがあるのに

どうしたスポーツ紙!(全部じゃないが)

(最近呆れるほどどうでもよい事を書いている

どこに忖度してるかわかっているが)

そうでなければプロ転向の会見に

大勢集まってニュースにした意味がないではないか

 

彼はあの場で語ったことを着々と実践してきた

マグロのように走り続けてきた

考えて考えてひたすら努力して

このICESTORYという単独公演を創り上げたのだ

 

 

驚くべき進化見せ大盛況の初日レポ

 

皆さんの映し鏡のようなスケートをしたい

ゆづ★マミさんのツイより
 アスリートとして今でも勝ちたいと
 思ってる 何に勝ちたいんだって(笑)
 多分自分なんですけどね 

 

 でもアーティストとして何を表現
 したいか考えると、僕は皆さんの
 映し鏡でありたいと思ってる 
 この人めっちゃ頑張ってるなって
 思ってもらえたらそれは皆さんが
 頑張ってるって😭

 優しくて慈愛があると思ってもらえたら

 それは皆さんが優しいんだと思う 

 そんな皆さんの映し鏡のようなスケートをしたいと思ってます

 今日一番心に響いた言葉
 絶対忘れないよ 結弦くんありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWプロ転向後の単独公演についてもちゃんと伝えている

横浜公演についても!是非アクセスやコメント共感したをお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

前記事🔶本日横浜公演開幕~ぎっしり圧巻&<五輪連覇記念日>羽生さんの金メダルに励まされる時(増田明美)