豪華で素敵なサプライズ!!

 

感動のGIFT ★1年目の同時刻に初放送★★ 

2月26日(月)夕方5時~ CSテレ朝2

同時刻という発想が素晴らしい!!

武部さんがさっそく反応

わかるなあ 武部さんほんっとに感動してたから

後輩の選手達にも絶対見てほしい

ジャンル年齢を問わずいろんな人に見てほしい

巨人が東京ドームで節電 電力消費を半減 | 毎日新聞

 

 

 

 

京ドームでしかできないスケートを
スポニチの一問一答より(過去記事)
――東京ドームという日本を代表する箱を選んだ理由、
構想を始まった時期は。タイトルのGIFTに込めた思いは。
羽生「東京ドームでやらないかというお話をいただいて、それからいろいろな方のお力を借りたり、また自分で構成を考えたり、いろんな方と構成を考えていく中で東京ドームでしかできないスケートって何だろうというものをいろいろ考えました。それを東京ドームで見せたいなという気持ちで今はGIFTに向けていろいろ進んでいます。で、何だっけ。GIFTに込めた思いは、今までこうやってアマチュア時代をやっていくにあたって、やっぱりいろんな支え方を皆さんにしていただけたなと思っていて。やっぱりそういう方々への恩返しじゃないですけど。自分の物語は最初、恩返しから始まるかなと思って贈り物としてのGIFTというタイトルをつけました。物語自体が皆さんへの贈り物になってほしいですし。またその物語に含まれている自分のプログラムたちが、また皆さんへのギフトになればなと思います」
 

 

心の友からの溢れる思い

 

みやかわくんより

 

「GIFT観てきました。

 

こんなにも美しい景色を見たのはいつ以来でしょうか

 

ゆづ君の痛み。苦しみ。葛藤

 

そして優しさ、強さ、温かさ

 

全てが言葉になって心に突き刺さりそして優しく包んでくれるようでした。

 

素敵な贈り物をありがとうございます。」

 

宮川大聖 / みやかわくん on Twitter: "https://t.co/ih7DoFxwTK" / Twitter

 

さっしーのインスタグラムより

 

感想はここに書ききれない

 

 

久しぶりにスケート靴を履いた彼を見た。

 

今までとは違う形でも

 

伝えたいことは

 

よりいっそう強くなった

 

 

先週はたくさんアウトプットした

 

彼からたくさんの贈り物を受け取って

 

今週から唄がうたえる。

 

花になれ」指田フミヤさんが羽生結弦選手へコメント「凛としてて素晴らしかった 結弦氏感動をありがとう 」 - 氷上の王子様・羽生結弦選手応援ブログ さん

 

 

 運命のGIFT  龍玄 とし

羽生結弦 ICE STORY 2023

GIFT 

at 東京ドーム 

スケーター史上初の単独東京ドーム公演

羽生結弦様にしか なしえることができない

想像を遥かに超えた 超絶エンターテイメント

そんな、

エンターテイメントの新たな歴史の扉が開かれた

記念すべき圧巻の Marvelous Show 

度肝を抜かれ、魂を抜かれ、、、

   ↓

ー終わりの部分

またしても 救われたんだ

魂の咆哮 解き放たれるその「時」

勇気の真実 が ついに 仮面を 叩き割る

 

あなたの 命懸け が

僕の 命 を また一歩、前へ 運ぶ

運命の「GIFT」

心からありがとうございます

 

羽生結弦様

あまりにも凄すぎる「GIFT」

まだ、感じたことを表現できないもどかしさの中

今、表せるだけの想いを込めて、、、

 

RYUGEN Toshl