追記 この記事は女性セブンの記事を宣伝しているのではありません
彼らがどのようにして大衆をだましているのかその恐ろしいからくりを暴いているだけです

日本の恥クズ週刊誌の嘘

単独公演が世界発信されるほど世界で注目される羽生選手を

日本では金づるにするためにスクラムを組み大衆を煽り

彼一人に向かって悪口を言わせた。

このまま謝罪もせず年を越すどころか年末まで稼いでいる名誉を傷つけて。

そのネタにされたのが関係者の話だった

何の根拠もない話でタイトルと中味も違うというお粗末さだ

ミヤネ屋で取り上げたって知らなかった
 
○○セブンが関係者の話だけで作文した作り話がこともあろうに「報道」として一人歩きし信じられないほど多くの場面で何度も何度も使い回されていることをご存じですか

これが彼と家族についてのあまりにも心無い誹謗中傷の始まりだったのだ。

羽生選手の悔しさはいかばかりだったか 本当にどれだけ屈辱を感じなくてはならなかったか。そしてそこで話されたことに関してある記事は~疑惑という言葉を恐る恐るという感じで使いはじめたのだ。絶対にそんなことをさせてはならない。

羽生家の苦しみを想像してほしい!!

どうか知って欲しいオンライン化した週刊誌のWeb 記事は世の中にはたくさんの事件があり課題があるのに羽生選手を叩けばPV が稼げるという日本の恥に成り下がってしまった

女性自身だって卒論を褒めたこともあったのによほど財政が苦しいのか
 
今回は過去記事も引用してお伝えしたい
 

操られる民意

羽生選手を叩いている人たちは週刊誌を鵜呑みにし

操られている哀れな方達だ 

そして人の不幸を娯楽にしている。ちがいますか???

 
不安怒り煽る物語
 
世論を操作するのに最も有効な方法が不安や怒りを煽る物語を流すことだといわれる。そういう意味でもネット時代は本当に危険だ。ヤフコメに多くの人が書き込みをすることにより集団心理も増幅される
 

タイトルと記事の不一致

注目を集めるためにいかに事実と無関係で
扇情的なタイトルがつけられているか
またウソが事実であるかのように扱われ
独り歩きをしてしまうそれを防ぐ仕組み作りが必要だ(藤代教授)
 
🔶これは羽生選手の報道でもずっと感じてきたことだった

特に気になる記事を取り上げたい(○○セブン)

タイトル【羽生結弦~の真相】さんをつけるべき

母親はお相手を“完無視”か、

“追い出し部屋”と化していた愛の巣

 

何とこの記事はアスケート関係者と

フィギュアスケート関係者の話が全てなのだ

違うのは冒頭で動画の様子をドラマ風に描いて

引き込もうとしていたところだけ暗い雰囲気で始まるのも面白い

肝心な母親の話は全て事実という根拠は全くないただの話なのだ

それが報道ですか??母親が虐めたことにしていますが

この件についてS さんは何も話していませんよ。

こんなものを勝手に作って国民をだまし続けたのです

 

中傷記事の正体

タイトル一部

“追い出し部屋”と化していた愛の巣

楽譜と花の写真素材 [145455560] - イメージマート

この恐ろしい陰湿なタイトルはどこからでてきたのか
記事本文から該当する文を引用する
なおタイトルには「真相」という言葉が入っているが
もう笑ってしまう程真相とは正反対だ。

🔶タイトル(後半)追い出し部屋と化していた愛の巣(断定してる)

昼夜逆転する羽生さんとは生活リズムも異なりましたから
、外出できず家ですることも一切ないとなれば
愛の巣もただ孤独なだけで、いつか出て行くだろうと予期される
“追い出し部屋”のように感じてしまっていたとしても
不思議ではありませんよ
(前出・スケート関係者)
 
●タイトル「追い出し部屋と化していた」
●記事の文「追い出し部屋のように感じてしまっていたとしても
      不思議ではありませんよ
 
根拠がない「作り話」が「報道」に???
「追い出し部屋と化していた」というタイトルは事実ですか??
NO記事では憶測になっています。つまりこの記事は根拠のない中傷記事
であることがお分かりだと思います。ところがこの記事はいつの間にか
「追い込み部屋報道」とか「不仲報道」といった言葉にすり替えられ
その後の記事の「根拠」としてでっちあげられていったのです。
信じられますか??羽生家は恐ろしい家族として認知されていったのですよ(涙)
 
 
もう一つは「完全無視か」(疑問形)となっていて
料理のマニュアルを教えなかったなどと話していますが
そんなひどい話をする関係者が羽生家に出入りしますか??
教えなかったという根拠はどこにもありません
匿名であり架空の人物かもしれないのです
こんな根拠のないことが報道ですと???
笑うしかありません
 
スケート関係者とは誰?
この母親とお相手が不仲だったという作り話は全て
スケート関係者の憶測話で構成されている
 
そこに書かれているのは事実ではなく
スケート関係者の感情だ。
それはどんな感情ですか?
友好的ですかそれともネガティブですか
 
もしこの関係者が架空の人物ではなく実在の人物だとしたら
○○セブンの記事は
その関係者の意向で
創られていることになりませんか
これはどんなことがあっても見逃すことはできません
そんなものが事実として一人歩きしているのですから。
 
おふたりの新婚生活の自由を奪ったのは誰だったのか

 

女性sevenは何をした?
マンション購入のことを詳しく調べ上げたのもsevenだった
個人情報の漏洩は企業では一大事なのに
パパラッチと盗撮をくりかえしお相手の名前がでるとすぐに
若い頃の写真を探し出しギャルと書き立てた

 

それを見たネット民はすさまじい勢いで情報を拡散した

もし最初から明かしていたらもっと収集がつかなかっただろう

お相手のプライバシーを暴き尽くしたのは誰だ

文春も酷かったYouTubeもひどかったツイッターも

あらゆるメディア媒体が彼女のことを探ろうとしたが

中には年内に元カレをさがせというのもあった

 

過去の作り話が出たことは梅田氏が証言している

それがどれほど不安か恐怖か想像してほしい。

ネット上に情報が出れば消せないのだ

YouTuberは収益を上げるために何でもする時代だ。

sevenはネット内の実態はちゃんと知っていて

一部記事に書いたのを知っている。

○○セブンは2人の大切なプライバシーに著しく介入し

発信することでネット民を煽ったのだ

それらを全部棚に上げて家庭内の問題にするとは何事だ

このめちゃくちゃな憶測記事が

今では報道があったとして別の記事のソースになっている

 

勝手に罪を擦り付けどれだけの人をだまし

悪口を書かせたか。

 

日本の宝をターゲットにするとは何と大馬鹿者なのだろう

繰り返しますが週刊誌はデジタルの時代となり大変な影響力を持っています
そのままヤフーニュースになれるしコメ欄もつく。
他の真面目なメディアよりはるかに優遇されているのです

 

 

 

 

 

人間の尊厳を奪う<26日文春記事の手口

大衆を騙し羽生氏の名誉を取り返しがつかないほど傷つけた