羽生結弦がついに立ち上がったぞ!!!

加害者ではなく被害者が叩かれ

更にウソ呼ばわりされる

五ノ井さんもそうだった そして羽生結弦もそうされたのだ

 

 

今日私は勉強会に行っていて今戻ったところで記事が遅くなり申し訳ないです

勉強会はインターネット時代におけるプライバシーについてでした。

そこで羽生選手の件も詳しく報告してきました

 

勉強会に見えてたメンバーは皆さんは

しっかり新聞を読まれる方達で

ヤフーニュースもヤフコメも観たことがなく

そんなことがあってるって知らなかったと

ビックリされていましたよ

つまり良識のある人ほど

あんなのは見ないわけで皮肉ですよね。

 

そして電車の中でブログを見てびっくり

ついに彼は立ち上がりましたーーーーーーーー!!!

 

取り急ぎ彼の言葉を届けます

 

 

 

 

「ファンの皆さん、応援してくださっている皆さんいつも本当にありがとうございます…!ずっとずっと全力でスケートしていきます!」と投稿。

添えられた写真には

「10代の頃からずっと嘘や妄想で、出会ったことすらない関係者さんの話で記事が出ますが…面白いですね。ありったけの体力と精神と技術と自分を、スケートに込めていきます」と記入されていた。  その後には、すぐさま公式X(旧ツイッター)も更新。

「酷い〝妄想〟とか、〝想像〟や〝嘘だけ〟で記事になってて、びっくりします。すごいですね。訴訟して勝ってもなにも良いことないのでしませんが」とつづった上で「すみません、自分(羽生結弦)の言葉です!」と付け加えた。

 

 

今すぐ

記事にクリックとヤフコメをお願いします!!

文春の記事はあっという間に読まれ4万もの共感がついています

今ここでがんばらないと。

 

 

 

ヤフーニュース

 

ヤフーニュース

 

ヤフーニュース

 

ヤフーニュース

 

 

🔶週刊文春総局長新谷氏はこういった。

デジタルではPVも有料会員数も瞬時に
数値化され、その数値で収入が決まる
われわれはこの世界で、きれいごとを言っていては稼げない

この発言は「週刊文春は何故不倫問題を追いかけるのか」

という質問に対する答えである。ベッキーさんの件は

政治家案件の10倍稼いだという。

大衆はゴシップが大好きだと彼らは誰より知っている 続きはまた後で