2023】クリスマスデートのおすすめプラン12選。特別感を演出する方法も さん

矢口さん優しい!!

聞き手の愛情が伝わってきますね

 

高木さんが良くこの作品をリスペクトされてるなと思うところや

詳しく調べてるなと思うところを引用してみました前記事にもあります

 

 

 

羽生結弦YouTube編集に達成感 より

 

高木「編集もすべて自分で行うと聞いた。

作業にはかなりの時間と労力を費やすと思う。

モチベーションや、やりがいは。」

 

 

羽生「やはりいろんなコメントだったり感想を頂けることです。どんどん自分へ課すものも大きくなっていくので、より一層大変になってしまっていますが、納得いくものができ上がった時の達成感と、皆さんに見ていただいた後の感想や解釈、細かい点の分析など、さまざまな言葉たちがあふれている状況を拝見させていただいていると、全てが報われた気持ちになっています」

 

高木「他の映像では見られない氷上からのカメラアングルが見どころの一つでもあり、視聴者は引き込まれる。カメラ位置のこだわりは。そして何台使用している?

 

羽生「今回の2つの動画は12台ずつ使っています。制作当初から変わらないアクションカメラを使っているのですが、ズームや追尾等は全部ひとつずつ編集で行っています。下からのアングルでしか味わえない臨場感や音にも注目していただきたいです」


 

高木「Goliath」のテロップが、ゲームや演目の世界観を見事に演出している。マルチ映像についてもそう。そういった技術を新たに挿入するきっかけは「RE_PRAY」から得たものなのか。

 

羽生「『RE_PRAY』のための動画として制作するつもりだったので、『Goliath』に関しては思いっきり世界観を作り上げようと考えていました。ただいろんなアイデアは出るのですが、実現するための知識や技術がなかったので、独学で調べて、とりあえずですが、頭の中のイメージをある程度の形にはできました。できたと思いたいです(笑い)

 

 

 

コメント800件超えていますアンチもありだが前の方は立派な意見がビッシリです

何故ヤフトピに載らない???

 

 

 

 

あと少しですね

 

 

 

前記事🔶心震える感動<報道とは何か>

羽生結弦独占インタビューに見る

スポーツ報知高木記者の素晴らしさ