メリークリスマス*イルミネーション - LINE スタンプ | LINE STORE さん

コンビニに並んだスポーツ紙の中に

報知新聞は残り一部だった

良い物が売れる。今後もその理想を追ってほしい
 

久々の独占インタビュー

 

羽生の今胸のうち

 

ポインセチアの育て方!基本のお手入れやポイント、注意点を解説 | 胡蝶蘭・スタンド花のプレミアガーデン さん

 

スポーツ報知を抱きしめたい思いで

買って来ました

彼の記事が出ることでこんなにも

スポーツ紙のイメージとレベルは上がるのかと

改めて感心させられる。そして思うのです

「高木記者あなたは

報道への絶望から救ってくれました」と

プロとなった表現者羽生結弦の思いと活動の事実を

深く洞察した記事に高木記者の報道陣としての矜持を感じ

感動で心が震えています

 

 

 

プロとなった羽生結弦氏は今年
表現者としてもアスリートとしても大きな進化を遂げてきました
表現については言葉による表現アイスストーリーの
2作目を手掛けまた身体表現もフィギュアスケートの枠を
超えたものを作り出してきたのです
でもこの1カ月以上羽生結弦のトップニュースに載ったのは
大半が誹謗中傷記事つまりそれは羽生結弦の虚像を伝えるものだった
もちろん素晴らしい実像もあったeveryの伝えたい思いである
今後実像が勝つのか虚像が勝つのかせめぎ合いなのだ!!
お昼前まだヤフトピには入っていない
日本文化のレベルの低さよ
 
~YouTube動画撮影編集の舞台裏~

 







 

 

 

 

クリスマスイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」 さん

 

素直にすごくうれしいです
―羽生さんのスケート同様、動画の場面転換のつ
なぎ(トランジション)が美しく、音もきれい。エッジが氷を削るリアルな音も素晴らしいアクセントになっている。そのあたりも意識や強いこだわりがあるのか。  
 
「率直にすごくうれしいです! かなりこだわっています。固定カメラで、スケートの移動距離を撮影しきることが大変で、加えて、音との調和を演技だけではなくてトランジションにも詰め込みたいということを考え始めてしまっているので、本当にそうおっしゃっていただけるとうれしいです! 
氷の上で撮影するとなるとアクションカメラのような耐久性と小型であることが求められてしまっていて、今使っている12台のカメラは同時にリモート等で制御ができません。またスケートリンクはスピーカーの位置によって反響が違うので、カメラの場所によっては音の質が変わってしまったり、よく聞こえなかったりします。毎回撮影したデータを、12個のデータと向き合いながら1フレームずつ合わせる作業をしてから、編集が始まります」(26日の後編に続く)
楽譜とアレンジ花の写真素材 [74004577] - PIXTA さん
高木さんの言葉が彼のモチベーションに
火をつけてくれた
インタビューの中で嬉しいという言葉が何度も聞かれた
それは心が通じ合った歓びだ
高木さんはずーっと彼の歩みを見つめてこられた
インタビューの中に彼へのリスペクトが強く感じられた
リスペクト!
それは低俗週刊誌に全くなかった気高い心だ
羽生選手もどんなに嬉しかったことだろう

今日この記事のアクセスがどんどん伸びることが

高木記者を守ることになる

記事の内容についてはまた後で書きます

 

報道の良心が勝つように

アクセスをお願いします!!!

 

 

今こそヤフコメを活用したい

🔶記事に対する真摯なコメントは

読者の理解を深める事になり筆者を勇気づけるもの

この記事は120%良い記事なので

たとえアンチのコメがあってもそれは報知さんへの課金となるだけだ。

報知さんも反応が良ければ安心してまた良い記事への意欲につながる。

ヤフトピに入ってましたか??(怒)

エキサイトニュース

 

 

 

 

 

クリスマスの花とは? ポインセチアだけじゃない、クリスマスに飾りたい花12選を紹介 | となりのカインズさん さん

 

 

★世界選手権

男子

①宇野昌磨 ②鍵山優真 ③三浦佳生

女子

①坂本花織 ②千葉百音 ③吉田陽菜

 

★四大陸選手権

男子

①鍵山優真 ②山本草太 ⅲ:佐藤駿

女子

①千葉百音 ②三原舞依 ③渡辺倫果