羽生選手のインタビューが

25日の報知新聞に!

🔶YouTube動画特集について🔶

緑と暮らそう!ポインセチアでクリスマスを演出! – スマeマガジン さん

ありがとう報知新聞

どんな記事だろう久しぶりにワクワクしてます

レジェンド羽生結弦のトップニュースに

ゴミ週刊誌記事が並ぶ屈辱は極限に達しています

そんな中羽生結弦へのリスペクトを忘れない報知さんに

心から敬意を評したい。

 

YUZUサンタのXmasプレゼントが大人気

羽生結弦official_Staff 公式さんのツイより
 @YUZURUofficial_
【YouTube情報】

 2つの動画を公開しました!🎮💧
『Goliath』
https://youtu.be/H-OOrrd2PDA
『アクアの旅路』
https://youtu.be/IipV02ot_1c
 

[ MUSIC ]どちらも もっぴーさうんど様 

 

 

 
 
羽生結弦official_Staff 公式
⁦‪@YUZURUofficial_‬⁩
公開したYoutube動画の特集をしていただけるみたいです…!(動画の特集は新聞初です…緊張します)
心を込めてインタビューに答えましたので、ぜひ!🗞️💻🧊
羽生結弦
#Goliath #アクアの旅路
 
2023/12/24 22:00
 

 
 

みんな今か今かと待っていたんだね

9時ちょっと過ぎにつけたら

もうスゴイ再生回数になっていて

熱いコメントがいっぱいだった 

やっぱり羽生ファンは凄いぞ

1時間後で

『Goliath』は1時間後に

23万過ぎていたしコメントは1万2千越していた

 

スポーツ報知からもXmasプレゼントが!!

 

 

 

誇り高き6回優勝

何がすごいって

最後が一番高得点なのだ 320点越え!!

 

 

 

千葉百音選手

全日本銀メダルおめでとう

千葉百音&島田麻央が女王・坂本を語る「尊敬に値する存在。お世辞はありません」「心も強い」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ さん

百音さんは

世界選手権と四大陸に出場決定です

 

 

 

女子の試合で初めて泣いたよ

どうしても2011年7月24日のことを思い出すんだ

 

でも演技を見る時はあくまでも

ひとりの選手として見ているし

全日本はGPS中での病気を乗り越えたものだった

 

フリーが始まったとたん緊張も消えて

プログラムの世界に入り込んでたね

思い通りに自信を持って演技している姿が

エレガントで力強くでたくましくて

会場を支配する姿に涙がこぼれていた

羽生選手に何よりのプレゼントを贈ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事🔶今夜9時<YUZUサンタから愛の贈り物が!>

[羽生くんのスケートを見ると心が洗われる]