ユヅ大好き★嬉しそうなクリケの若い選手達

羽生選手のスケーティング動画も上がっていてとても楽しそうです。

そしてクリケの仲間たちがとっても嬉しそうで。

みんな素晴らしい思い出ができたみたい。

こちらまで幸せのおすそ分けを頂いた気分です。

 

 コーリー君のコメント

 かつて、現在、そしてこれからも最高の…
 10年間ユヅと一緒に成長できたことは一生涯の光栄。

 

 この数日再び同じ氷上で滑れたことは夢のようで

 史上最高のスケーターを間近で見られる

 このGIFTにとめどなく感謝の念が溢れます
 ハニュー世代でいられる幸せ!


 ありがとうユヅ! また僕たちが出会う日まで…

アイスベア⭐*゚さんのツイより
 コーリー君2022年4CCでも 羽生さんの事話してくれてた
 インスピレーションを受けるものについて
「僕はYuzuru Hanyuと一緒にスケートして育ったんだ。
 一番好きなプログラムは プリンスのSP("Let´s Go Crazy" 16/17)。
 毎日見てたこと思い出すよ。 あのニースライド!ステップは 完コピしてると思う」

🔶Tトレーシー&Ý ユヅル

「🎶…とても美しいですね」 ダーリン、今夜は完璧だね。」
 T:ゆづはみんな大好きです。素晴らしいですね~
 Y: 恥ずかしがり屋だけどへへへ
 T: 見ていて本当に素晴らしい [cr instg tracywilsonk]

    心温まる瞬間を 共有してくれてありがとうㅠㅠ

 

 

 

🔶コーリー君とのサイドバイサイドイナ

 

 grateful to have skated with you again 😇🌟 また一緒に滑れたことに感謝

Such a dream to skate on the same ice as Yuzu once again… you are and forever will be the G.O.A.T
氷の上で滑るなんて、そんな夢のような ゆづと同じ氷をもう一度...。
あなたは今までも、そしてこれからも G.O.A.T

 

Yuzuru's return to TCC was so heartwarming 🥹
 Everyone's hearts are full ❤

 

礼儀正しい教え子と

羽生選手は17歳から27歳まで10年間

チームブライアンとして競技生活を続けた。

こんなに長く師弟関係が続くのは珍しいことだ

 

平昌五輪が終わった時点でオーサーコーチは羽生選手が離れて行くことを覚悟していたけれど

彼はクリケットに残った。コロナ禍で帰国せざるを得なかったが。

 

プロに転向したのちにもこうして温かい雰囲気の中で再会できて

感謝の気持ちを伝えることができて本当に良かった。ほんとに家族のような素敵な1枚だ。

 

 

「全世界のファンが反応」

 

29日と30日にクリケでアイスショー開催!

羽生選手が出場するかどうかは謎です

 

 

 

 

 

前記事🔶< You warmed my heart❤>

羽生選手との再会に感無量のオーサー&トレーシー