今日は神戸公演をBSフジで放送

7月10日(日)19:00~20:00

3年ぶりのFaOIを通して羽生選手の
キレのあるダンスのかっこよさを知ってほしい!!!

その願いはたくさんの人に届いていたそして

羽生選手がみやと呼ぶ彼にも!!!

 
FaOI(静岡公演)は
ステファンからパパジセへ。そして最後の演者の気配がしただけで
会場のボルテージは一気に上がった
 
やがて静寂を破る若い歌声と共に
白レゾンが躍動する
ゆづみやのコラボは
会場の空気を一瞬にして変えたのである
あのとき静寂を突き破るような宮川君の歌声
やたら感動したのだ。
それはなんだか力強いスイッチのようだった
 

さてFAOI で出会った羽生選手のことを

宮川君が語ったと知り読んだとたんに心は号泣してた
羽生選手のパフォーマンスの事人柄のこと
一杯語ってくれた、
特に共感したところを紹介したい

 

 レゾン 羽生結弦+宮川大聖  《MVリスペクト歌詞付き》 MyuzUさん

 
~みやかわくんツイキャスより~
 
人間ってあんなに
  カッコいい動き
  できるんだ!!←その通り!!!!!!!
 
決め台詞のところ
ほんとにかっこいいよね
何回も見直してるもん
 
人間ってあんなにカッコいい動き
できるんだって
 
しかも氷の上とは思えないよ
踊ってるもん普通に
あのゆづ君の滑る楽曲あるじゃないですか
「略奪」とか「レゾン」とか
どれだけ聴きこんでくれたのって言う滑り方してて
 
 

これはゆづくんにも伝えたんだけど

本当になんか出会えて良かったって

凄いパワーもらってます。

本当に凄い人なんだよ」(みやかわくん)

 

それから素敵な話を耳にした

ふたりはレゾンの表現について語り合ったという

若き表現者たちの情熱に乾杯!!

あのホワイトレゾンには2人の魂が注ぎ込まれていたんだ

 

 

 

4つの国】連合王国イギリスを知る!【国の基本情報や気候も紹介】 | TANKs London

レミエンの国イギリス

ジョンカリーとロビンカズンズの国イギリスで??

これは注目だ。

 

美しい花を見て心優しく過ごしたいものですね。