この怪我からも何かを得る。
本当に尊敬します。

 

ロックからクラシックへ

 

羽生選手の新SPがついに判明

 

ずっと待ち焦がれた新SPの概要がついに姿を現し

その驚くべき内容に感動が一杯の朝となりました

 

 

さらにくわしく教えてくれたのは

こちらのブログです感謝します!

🌹ソースはNHK杯のパンフレット..

リブログできないのでリンクさせて頂きます

 

 

今回も想像もできないドラマが起きていましたね。

🔶曲名
サンサーンス作曲
「序奏とロンドカプリチオーソ」
この曲はバイオリン曲として有名で
美しいメロディーとバイオリンの音色がとてもマッチしていますが
羽生選手のSP は以前報じられたように
ピアノ演奏バージョンだと思います
(バイオリンだと書かれている記事もありますが)
上記のブログにはピアノ演奏の動画も載せられていて
ピアノ曲もとても素敵です
しかも新SPの演奏者について
羽生選手がインタで語っているようです
白いピアノ2 雪 | 無料イラスト素材|素材ラボ
🔶演奏とアレンジ
パンフには正式には明記されてないようですが
清塚信也さんに特別に弾いてもらっ
本人がパンフ上のインタで語っているので
上のブログに書かれているように
演奏者は春よ来いで究極のコラボを披露して下さった清塚さん
に違いないとゾクゾク ワクワクしています

 

 

🔶振付師
ジェフリーバトル&シェイリーンボーン
何とジェフリーバトルだけでなくシェイリーンボーンも
振り付けているのですね
2人が関わってできた過程は
本人のコメントを待つことにしましょう

 

衣装も楽しみですね

 

だから本当にしっかりと治りますように

後輩たちも回復を祈っています

 

羽生結弦は神でもあるけど天使です

(三浦佳生選手)

朝日も三浦選手に注目していて

有料記事を配信中です↓

 

 

🔶4Fが跳べている!!

 

前記事🔶<共に前へ>

「news every」取材班の皆様へ★

素晴らしい本をありがとうございました。&N杯

Get well soon yuzu

 

羽生結弦は「神でもあるけど…天使です」 三浦佳生がNHK杯に挑む