Fantasy on Ice     

お帰り~🌹4T-1Eu-3Sくん!!今日も4F挑戦中

富山で「ファンタジー・オン・アイスFaOI」開幕 

羽生ら華麗な演技

フィギュアスケーターによる祭典「FaOI2019」が14日、  富山市総合体育館で開幕した。平昌冬季五輪フィギュアスケート金メダリストの羽生結弦や  アリーナ・ザギトワら国内外のトップスケーターが華麗な演技を披露した。16日まで。FaOIは現役選手とプロスケーターが共演するイベントで 県内では5年ぶり2度目の開催となる。 羽生のほか、現役選手の坂本花織、宮原知子、三原舞依、エフゲニア・メドベージェワら、プロスケーターの織田信成さんや鈴木明子さんらが出演した。ショーが開幕して出演者がリンクに登場すると、会場は大歓声に包まれた。   出演者全員で息の合ったパフォーマンスを披露した後、ソロやペアのステージを繰り広げた。

羽生は今回のショーのために用意したプログラムマスカレイドを演じた  美しい弧を描いたジャンプを次々と成功させ、観客を魅了した

北日本新聞創刊135周年記念事業。富山市、北日本新聞社、富山テレビ放送など主催。<北日本新聞社>


  •  

FaOI in ★TOYAMA ♬マスカレイド NANAさん🔶今日のマスカレイド、としくんと羽生くんの超ド本気のぶつかり合いに腰が砕けた。としくんのあんな超本気の歌、滅多に聞けない。羽生くんがそうさせてるんだなぁ…ミルクまるまるさん🔶凄いマスカレイドがあヽ(;▽;)ノ完璧だった…感動した…感動した…感動した…圧巻_| ̄|○ il||li羽生くんすげーよおおおおヽ(;▽;)ノ

マスカレイドはFaOIで終わり。この言葉で夢の世界から現実に引き戻されたが

ショックは終わらない。この素晴らしい作品をカタチに残したい残してほしい

マスカレイドショック

今回のショーのために準備したプログラム

マスカレイドはTOshlさんとの究極のコラボ。

80%でなく150%いやそれ以上のエナジーがつぎ込まれたプログラムだ。

富山初日のマスカレイドも大成功だったそうで本当によかった。

🔶仙台動画では最後倒れてしまうのではないかと思うほどの熱情が胸に迫る

幕張以上にプログラム後半まで魂を注ぎ込んでいたから。

八木沼さんや本田さんが見てくれたのもうれしかった。「いやあ鳥肌が立ちましたね」

本田さんのひとことがますますうれしい。羽生選手の思いも努力もわかるひとだから。

https://www.youtube.com/watch?v=tflKpKm453Q&feature=youtu.be仙台マスカレイド

🔶仙台では3A着氷と「♬血の涙」の「ちー」が重なっていた音ハメの変更だ。

このタイミングの凄さにも鳥肌が立つ。富山では元に戻っていたがそれぞれの良さがある

オペラ座の怪人ではジャーンという音とジャンプがピタリと決まるところが好きだった。

そして滑らかな上体の動き!肩の上下にも切ない感情が込められている。

この奇跡のようなパフォーマンスはEaOIでは残すところ富山楽だけ、、、。

もったいなくて涙がでそうだ。毎回異なるパフォーマンス

幕張の荒々しさもだ好きだった。

🔶マスカレイドが大好きだ。それはスペシャルコラボスペシャルプログラムである。

ドラマティックで緩急のある構成と演技。静と動の迫力羽生選手の魅力が詰まった演技を

ひとりでも多くの方に見て頂きたい, TV放映や動画集など切望します。

🔶オープニング「残酷な天使のテーゼ」フル動画です

https://www.weibo.com/tv/v/Hz0SX5503?fid=1034:4383447465300780

 

https://twitter.com/ra_nuit/status/1139734334192017409?s=21 富山動画🌹