アーセナルベース SHOP購入を解禁 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。∠(╹ヮ╹⁠)




昨日の記事の最後で

言ってました、

ガンダムアーセナルベース

カードのSHOP購入の解禁。


まあ購入したのは

たったの2枚だけですけどね。



Uレア

ライジングフリーダムガンダム

キラ・ヤマトと並べてアップ。


そして去年、

引き当てられなかったのが

悔しかったPRカードの

トライエイジガンダム。



まあ最初はこんなもんかな。


オバブの方は

2つのキャンペーン、

順調に進んでますよ~。


くじは1回きりでしたが。


と、いう短めの報告でした。




話は変わりますが本日の話題。

フィリピンで国民的超人気の

「超電磁マシーン ボルテスV」

をフィリピンが実写ドラマ化

した「ボルテスVレガシー」。

祝!映画化!!日本では

10月18日に公開が決定!!


過去記事でも言いましたが

ボルテスVは東映のアニメで

ありますが制作協力は

サンライズなんですよ。


なので(間接的に)ガンダムと

繋がるということで、

この記事で話してもOKなのだ!


実写映画ですか〜。

もちろん観たいですが、まず

公開から1週間くらいは

ネタバレを踏まないよう

(まあ原作知ってますけどね)

観てきた人達の反応を見て、

評判がめっちゃ良かったら

観に行こうと思います。


フィリピン国民の

ボルテスVへの大いなる愛から

爆誕したボルテスVレガシー。

日本で大ブレイクとなるか!?

気になるところですね。




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




アセベ記事「43」で

UTシーズン2最後の報告。

「44」でUTシーズン3に突入。

今月中に更新できるかな?


そしてオバブも今月中に「04」

いけるといいなぁ~。