ときのそら STILL TIME | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。∠(╹ヮ╹⁠)




今月15日に誕生日を迎えた

ときのそらちゃんの

新曲が16日に配信!



アニメ「最遊記」シリーズ

「幻想魔伝 最遊記」主題歌

「STILL TIME」をカバー。


そらちゃんは最遊記ファン。

「STILL TIME」オリジナルを

歌ってたのは徳山秀典さん!!

なかなかいいチョイス。


MVリンク貼っておきますね。

https://youtu.be/8R4_cwfZ9sU?si=AHTYFIE90U19pcb6


最遊記アニメシリーズと

言えば・・・人気声優陣!


保志総一朗さんに

石田彰さん・・・と言えば?


そうだね、

ガンダムSEED FREEDOM だね。

(笑)


明日の

ライブビューイング上映、

チケット2回分、

無事に予約完了〜!!

いい席取れましたよ♪


実は

ライブビューイング上映と

いうものを観るのは人生初で

ありまして・・・。

超絶楽しみです!!d(≧ヮ╹)o


そこで、明日と明後日の

ブログ更新ですが、2日連続で

ガンダムSEED FREEDOM 記事に

なります。


18日の記事はシンプルに

ライブビューイング感想と、

入場者プレゼント開封結果の

画像記事。そして19日の記事は

ガンダムSEED FREEDOM 最後の

感想と、この4ヶ月間の思い出

振り返りと総括ですね。

長い長い文章記事になります。




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




ハッ、しまった!!

ときのそらちゃんの話題が

メインだったのに、途中から

SEED FREEDOM メインの記事に

なってしまった。(笑)