SEED FREEDOM LINEスタンプ第2弾と最後の運試しとプレミアムバンダイ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

0時の更新

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/




14日に発売された

ガンダムSEED FREEDOM

LINEスタンプ第2弾!

購入しました〜!!d(╹ヮ╹)o



これでガンダムSEEDシリーズ

LINEスタンプ、

4種類揃いました~。


まあ嬉しいニュースでは

ありますが・・・、


僕は未だにLINEチャットで

スタンプを使うのを

ためらってるという・・・。

(苦笑)


うう・・・、

ライジングフリーダム

ガンダムは好きだけど

LINEでは、なかなか

ライジング出来ない

自分・・・≧≦。


さてさて、いよいよ

明日からですね。

ガンダムSEED FREEDOM

全国上映、最終週に!!


最後の入場者プレゼント

3種類ランダム配布、

来ましたね〜。

これが最後の運試しですよ。

果たして最後にGETするのは

どのカードになるか?


鑑賞ファイナルラスト、

決戦は5月18日!

キラとカガリ、双子誕生日に

SEED FREEDOM 決着です!!




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




実は昨日、

プレミアムバンダイにて

SEED FREEDOM 関連グッズを

(予約締切ギリギリで)

ポチりました。


そのグッズとは?


答えはこの下の

ハッシュタグの中に・・・。


ちなみに購入したグッズは

3種です。