有給もろたで〜♪ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。∠(╹ヮ╹⁠)




はい!来週の月曜日、22日に

有給休暇をもらえました。

(会社側からの決定で)


いきなり決まったことなので

この日に何をするかは

計画立ててませんが、


22日はもう、朝から晩まで

ゲーセンですね。

アセベとオバブ、楽しみます。


で、過去記事で言ってた

アセベ記事更新の予定ですが

この日に繰り上がるかもです。

オバブ記事が24日になるかも。

まあ、どっちがどうなるか

その日の気分次第ですね。(笑)


何度も言いますが、

もう平日プレイは

有休とかじゃないと

できないのですよ・・・。

(今月はまだチャンスあるけど)


悔いの無いよう、

プレイしてきますね。




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




と、いうコトで明日から

三連休!!もろたで〜!!!!


ハッシュタグは

おやすみします〜。