某ウエハースについて | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。∠(╹ヮ╹⁠)




3月4日記事にて紹介した

ガンダムSEED FREEDOM

ウエハースチョコ。


かなりの人気商品に

なりましたね~。


スーパーやコンビニで

全然見かけることがない。


もう、このまま待ってる

わけはいかないので、


Amazonにて再びBOXを

ポチりました。

ちなみに価格は税込3,200円。

(価格高騰のウワサ、そんなに

大したこと無かったなw)


で、商品の発送なんですが、

早くて7月の七夕頃に

なりそうです。

(延期になる可能性あり)


いやぁ~、

SEED FREEDOM ウエハース

ここまで人気商品になるとは!

去年から注目して本当に

良かったです。さすが僕だ!!

(おいおいwww)


夏が待ち遠しいぜぃ!!!




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




そして遅ればせながら

SEED FREEDOM 興行収入

記録更新!44億円突破

おめでとうございます。

d(╹ヮ╹)o


ちなみに今月はまだ

SEED FREEDOM を観てない

僕ですが・・・。さて、

観るのはいつになるなるのか?