さくらみこ にゃっはろーわーるど!!! & ときのそら ドラマツルギー | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは〜。∠(╹ヮ╹⁠)




本日はホロライブ

さくらみこさんと

ときのそらさんの新曲が

リリース!!


あれ?確か先月も二人、

同じ日に新曲リリース

してなかったっけ???


その通りです。さらに言えば

みこちは3ヶ月新曲リリースの

第2弾になります。


で、このブログでは先月と

同じ記事構成にならないよう、

今月は1回で二人分の記事を

書くことにしました。


紹介する順番も先月とは逆に

まずはみこちから!!




「にゃっはろーわーるど!!!」

作詞 / 作曲:

カルロス袴田(サイゼP)

Song by さくらみこ


MVリンクはこちら

https://youtu.be/XL1hFQ5EaE8?si=TwNhPilnF7v-cM8h


昨日のみこち配信にて

発表された新曲♪そして

みこち、チャンネル登録者数

200万人達成おめでとう

ございます〜!! d(╹ヮ╹)o


にゃっはろーわーるど!!! 先月の

「きゅんみこ」に続いて

https://ameblo.jp/bluedragon-daidai-44/entry-12843400747.html

かなりブッ飛んだ仕上がりの

曲になってますね。(MVもね)

今回は「エリートアイドル」

らしく、ファン達による

応援コールが出来るのが良き。


こうなってくると、3部作の

最後はどんな曲が来るのか?

良い意味での裏切りを期待して

待ってます。



続いて、

ときのそらさんの新曲!!

今回はカバー曲!2017年の

「ドラマツルギー」を

歌ってみた♪♪♪



「ドラマツルギー」

作詞 / 作曲:Eve

Song by ときのそら


MVもこちらに。

https://youtu.be/5d3cox5ZCZQ?si=CLCHS48Q4-aMCUyj


こちらのMVは大人な雰囲気

なのが素敵ですね。


みこち&そらちゃん!!

素敵な曲を

ありがとうございました♪




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




ホロライブゲーマーズ

白上フブキ

大神ミオ

猫又おかゆ

戌神ころね の4人による

5月開催のオフラインイベント

「超超超超ゲーマーズ」

気になりますね~。o(╹ヮ╹)o