444の誕生日☆2024 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは〜。(╹⁠ヮ╹⁠)/




誕生月と誕生日が

ゾロ目である僕にとって、

今年の誕生日は10年に一度の

444

になります。


このブログでは10年前の

2014年に続いて2度目となる

444の日。

(過去記事リンクは貼りません

あまりにもこっ恥ずかしい内容

だったのでwww)


さて、今年の誕生日。


一番の注目は、X (旧Twitter) の

誕生日ポストですね。

今年の結果は・・・、

 

返信といいねの数、予想通り

去年を大きく下回って

ました・・・≧≦。


こうなることはわかってた。

わかってはいましたよ・・・。

僕がこの2ヶ月の間、

「ガンダムSEED FREEDOM」に

うつつを抜かしてたから

こうなったんだ・・・。


やっぱりVTuber応援を

おろそかにしてはいけないと

いうことです。反省!!


それでも・・・、


神推しVさんふたりと、

ゲーム女性配信者さんからの

お祝いリプ、ありがたく

受け取りました!!d(╹ヮ╹)o

ありがとうございます〜!!!


神推しVさんからの返信が

ひとつも無かったら

完全敗北でしたよ〜。


それにしてもX、

誕生日のプロフィールページ。

おかしなことに

なってましたね。



誕生日になると出てくる風船が
今年は何故かアイコンの上に
集まって数秒経過すると〜、


風船はヘッダーのところで

飛んでいくという謎仕様。

旧Twitterの頃に戻してくれ〜。


ちなみに今朝の

「誕生日ポスト」は

こちらになります。

(スクショは21時以降のもの

です気にしないでください)



ここで

ガンダムアーセナルベースの

話を。


過去記事で言ってた

「今年の誕生日に用意して

おいたネタ画像」2枚を。


ゲームクリア後の画面写真。



↑ガンダムSEEDDESTINY勢。
↓ガンダムSEEDFREEDOM勢。


さてクイズです。この2つの

画面写真には「ある共通点」が

あります。

それはどこでしょう〜???


その解答は後日の記事にて。




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




誕生日記事、まさかの

クイズENDになるとは

意外だったでしょう〜。(笑)