ときのそら スタースタースタート | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは〜。(╹⁠ヮ╹⁠)/




先月に続いて

ホロライブ / ときのそらさんの

話題!!


本日ミニアルバム

「STAR STAR☆T」がリリース!

その中の一曲、

「スタースタースタート」を

ダウンロード購入♪



作詞/作曲/編曲:ナユタン星人

YouTubeのMV、凄かったです!!


ナユタン星人さんと言えば
「エイリアンエイリアン」や
「太陽系デスコ」(←大好き)
といった神クリエイター様。

まさかの、ときのそらさんに
楽曲提供ですよ~。d(╹ヮ╹)o

MVの映像、そらさん見事に
ナユタン星人ワールドに
馴染んでましたね〜。
(過去に楽曲カバーしてたし)

歌声、サビ前の高音を
ブレることなく、
しっかりと出してましたね。
これならナユタン星人楽曲提供
色々いけますね。

そして踊りの振付が素晴らしい!
これは「踊ってみた動画」
ブレイクの予感がします!!

やっぱり、ときのそらさんは
歌とステージで勝負してこそ
ときのそらさんなんですね。
7周年に向けてがんばです!!



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



ちなみに昨日3月5日は
ホロライブ/さくらみこさんの
誕生日!!実はみこちも
本日新曲リリースですよ。

もちろん
ダウンロード購入しました。

その新曲については
明日の記事にて〜♪♪♪

深夜0時頃の更新になるかなぁ~。