ヲタ活カムバック??? | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(╹⁠ヮ╹⁠)/




昨日の夜、ブログ更新後

Xを見てみたら、ヲタ活時代の

かつての推しが来月

大きなイベント

(詳細は言えませんが)の

ファイナリストになったとの

報告が。


優勝しますように。

と、祈ってます。


そして今日、

ヲタ活時代にお世話になった

イベント運営の方からXのDMで

7月のイベント、どうですか?の

お誘いが。


むむむ・・・。これは

ヲタ活カムバックしろという

ことなのか?


参加するかどうか、

返事は保留にしてますが・・・、


現在の僕はもう「ただの人」

なんだよなぁ~。ヲタ活への

「熱意」がこれっぽっちも

無いヲタクです。


すっかり、V応援の人に

なっちゃってますから。


ヲタ活復帰はまず無いですが、


ボランティア精神で

一時的にヲタ活するかも?

7月に広島市で何が得する

イベントがあれば、

この誘いに乗ってみようかな

と思います。


えっ、イベレポ記事?

書かない書かない。 

あれはもう健康に悪いから。


少なくとも、小さなライブとか

ロコドルイベントではなく、

大きくてメジャーなイベント

だったら喜んでイベレポ

書きたいですね。

一流のイベントは

健康に良いですから。


まあ、参加するかしないかの

答えは7月になってからですね。

 



 それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




それにしても・・・、

去年もそうだったけど

イベント誘う人達ってなんで

僕のプロフィール文を

読まないんだろうなぁ~。


イベント誘う前に

プロフ文読め!!!!(激怒)


ハッシュタグはおやすみします。