ガンダムアーセナルベース 38 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

深夜0時の更新こんばんは〜!!

∠(╹ヮ╹⁠)




24日の夜は、観たい配信が

たくさんあるので、更新を

早めに済ませておきます。




機動戦士ガンダムアーセナルベース

UNITRIBE SEASON:01

本日初プレイしてきました〜!!



筐体てっぺんのポップは、
フリーダムガンダムの
ままだった・・・。

初回プレイ開始!!
「UーTRIBE」とか
「UTブースター」とか
「プロフィールカード」といった
新要素・新機能が一気に追加されて
頭の中の情報が、なかなか整理
できないままゲームしてました。

初日ということで、今回は
カード収集をメインに!!

まずは・・・なんとぉー!!
(わかる人にはわかるセリフ)


やっと僕にもシークレットが
引けました!アーセナルベース
人生初のシクレGETは
ガンダムF91でした〜!!

実は
「ガンダムトライエイジ」時代
VSイグニッションから始めた
時も最初に引いたシクレは
F91でした!!

これって運命を感じますね。

続いてパーフェクトレア。


ユニコーンガンダムのみ。

マスターレア5枚。


そして、UNITRIBEシリーズ最初に
引いたアルティメットレアが!!


キラ・ヤマト!!!!
SEED FREEEDOMですよ~!!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
これでこの1年間頑張れます!!!
d(╹ヮ╹)o

まさか最初に来るとは
思わなかったですよ〜!!

SEED FREEDOM マスターレア勢。


ルナマリアかわいいよ♡

一応、SEED FREEDOM 残りの
参戦機体、パイロットのカードは
低レアカードで揃えてまして
デッキを組むことは可能ですが、

もっと高レアカードを増やして
戦いに挑みたいですね。

カードは以上です。
やる気出てきましたよ〜。

ウィークリーミッションを達成して
チャレンジモードでレベリング。
2周年記念のオペレーター衣装を
GETして、この日は終了です。


最後に・・・、

機動戦士ガンダム
アーセナルベース
2周年おめでとう
ございます!!!!

これからもよろしくお願いします。



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



それにしても・・・、

もうひとつの新規参戦
「ガンダムX」は
どうなるんでしょうね~?
そこが謎である。