小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(上巻) | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは〜。(╹⁠ヮ╹⁠)/




今日はちょっと短めに。


はい!記事のタイトル通りです。

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

小説(上巻)を購入しました!!


電子書籍における、

初の小説購入がこれです。

(サムネ用に編集)



著者は劇場版の脚本を
福田己津央監督、両澤千晶さんと
共に担当された、後藤リウさん。
ガンダムSEED及びDESTINYの
小説も後藤さんです。
イラストは小笠原智史さん。

映画「SEED FREEDOM」
入場者特典第1弾の小説2冊も
著者は後藤さんですね。

実を言いますと、
今日は購入しただけで
まだ読んでないのです。

下巻は来月下旬に発売予定。

上下巻揃えてから、一気読みして
感想を記事に書きます。

その頃には世間の
SEED FREEDOMネタバレ熱は
収束してることでしょうから。

来月末までの、お楽しみです。



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



これを「紙の本」として
購入しようと思ってましたが、
物価が徐々に値上がりしていく
この時代。

本のジャンル関係なしに、
これからは電子書籍ですよ。

まあ、雑誌だけは
紙の本を購入しますが。