映画館巡りは来月に | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(╹⁠ヮ╹⁠)/




う〜ん、

思い通りにいかぬ・・・。


記事のタイトルで

明らかになってますが、

明日のガンダムSEED FREEDOM

4回目は「映画館巡り」を

する予定でしたが、


明日と明後日の両日、

ちょっと用事が入っちゃいまして

遠出が無理に・・・≧≦。


公開5週目は行きません。

アセベやりたいので。(笑)


映画館巡りは来月ですね。


ちなみに3月は、

オール土曜休みなんですよ。

羨ましいだろう〜www


でも3月は花粉症のシーズン。

出来れば今月中にやりたかった

ですよ。映画館巡り。


明日のSEED FREEDOM

4回目は最初のエーガルエイト

シネマズで観ます。


あっ、

4DXを観るのは1回だけです。

ここから先は通常上映で。

やっぱり映画は落ち着いて

観ないとね。


楽しんできます〜。


ムビチケ忘れんなよ〜!!




それでは、また。(╹⁠ヮ╹⁠)ノシ




明後日の日曜日が

ガンダムアーセナルベース

EXバトルを遊ぶ最後の

チャンスなんだよなぁ・・・。


運よ味方してくれ〜!!!!

≧≦。


ハッシュタグはおやすみ〜。