ガンダムアーセナルベース 36 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/




はい!しばらく更新がなかった

アーセナルベース記事!!

お待たせしました〜!!!


まあ、しばらく更新がなかった

一番の理由は、高レアカードが

なかなか引けないこと。ですね。

本当にUレアが出てこない!


今年に入ってからの新規高レア

獲得は、この4枚だけですから。



もうひとつの理由が劇場版
「ガンダムSEED FREEDOM」
ですよ。とにかく気になって
気になって、しょうがなかった。

昨日発売された
「ガンダムSEEDシリーズ
ブースターパック」ですが、
こちらではまだ
全然見かけません。果たして
いつ頃GETできるのだろうか?
地方勢のつらいところで
あります。

ゲーム進捗はごらんの通り!!


ミネルバ&タリア艦長来ました!

そしてイベント区域
「ガンダムSEED FREEDOM」
パーフェクトクリアで
コンパス指揮官&オペレーター
衣装GETです!!

レイドボスも
ようやく勝てましたし。

最後にやり残したことは
ひとつ!それはEXバトル勝利!!

これをクリアすれば、僕の
LINXTAGEシリーズは完結です。
あと20日くらいで勝てるかな?



【おまけのEXVS2オーバーブースト】

「ガンダムSEED FREEDOM」
公開記念のカスタマイズアイテム
GETしましたよ〜☆☆☆☆☆


いよいよ今月6日から、
ライジングフリーダムガンダム
参戦ですね!!あとナビに
ラクス(SEED FREEDOM版)が
加わるのが嬉しいです♡♡♡
当日遊べるだろうか・・・???

アーセナルベース記事、
次回の更新でLINXTAGEシリーズ
最終回になります。



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



明日はガンダムSEED FREEDOM
2回目を観るのですが、
ちょっと予定変更になります。

広島バルト11で観る予定
だったのですが、ちょっと
遠出ができなくなりまして、

福山コロナシネマワールドで
観ることになりました。

ちなみに
福山コロナシネマワールドでは
現在「仮面ライダー555」の
映画を上映してるんですよね。
こちらは別の日に観る予定です。