ガンダムSEED FREEDOMが、ロリ神と美少女無罪だった件w | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/

1月ラスト!




今日のXで話題になった

「粛清ロリ神レクイエム」。

(正しくは、しぐれうい先生の

「粛聖!!ロリ神レクイエム☆」)


これがまさかの

「ガンダムSEED FREEDOM」

最大のネタバレになっていたという

話題に(とあるキャラクターが)。


確かに一致してるんですよね。

(大爆笑!!)

これ考えた人、天才!!!!


更に「ロリ神」だけではなく

ホロライブ / 宝鐘マリンさんの

「美少女無罪♡パイレーツ」も

当てはまってるという・・・。


ガンダムSEED FREEDOM

こういうところでも話題に

なるなんて、見事すぎますよ~!!

改めて言います。これはもう

2024年神アニメ確定でしょwww


もしかして福田監督、

これを狙っていたとか?

(いや、さすがにそれは無いか)


何にせよ、今年一番の面白ネタを

ありがとうございます!!m(_ _)m




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




っていうか、

しぐれうい先生って

ガンダムを知らないんですね。

これをキッカケに

ガンダムSEEDシリーズに

ハマッてほしいです。