遊べなかったので | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/




アーセナルベースの話ですが、

残念ながら遊べませんでした。

なので今回は画像記事です!!


アーセナルベース。

SEEDFREEDOMの参戦、

大々的にやってくれますね。

ゲルググにギャン!

ルナマリアにアグネス参戦!!


UNITRIBEシリーズ。年間を通して

SEEDDESTINY勢と

SEEDFREEDOM勢を少しずつ

参戦させていくのかな?

そうなると

ストライクフリーダムガンダムと

ストライクフリーダムガンダム弐式

マイティーストライクフリーダム

ガンダムの扱いは

どうなっちゃうんだろう?

と考える今日この頃。(笑)


まあ早くブースターパックの

全貌が知りたいですね。

販売はどのような形になるのか?

それも気になります。


アセベ関連の画像じゃなくて

申し訳ないですが、



27日の記事でアップした
パンフレット豪華版の写真。
パンフレットと線画資料集の
2冊セットになっていて、
資料集の写真をアップするのを
忘れてました。豪華版を購入した
証明ですよ〜。o(╹ヮ╹)o

う〜、明日こそは
アセベできるかなぁ・・・。



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



アセベ遊べなかった・・・ん?
これはダジャレではないぞ~www