ガンダムアーセナルベース 35 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。('ヮ')/




今年最初のアセベ記事。


今日はアセベ、

ガッツリ遊びましたよ〜と

言いたいところなんだけど・・・。


カード収集、

全然進展なかった・・・。

ダブりばっかじゃん。(苦笑)


まあ、リンクステージチケットは

貯まりましたね。全15種分、

ひととおり買えます。


そんなこんなで、今回は謹賀新年

アバター衣装で勘弁してくだされ。






まあ、こういう日もあるさ。



【おまけのEXVS2オーバーブースト】

アセベが残念な結果に
終わったので「おみくじ称号」の
「超吉」が出るまでオバブをプレイ。

まあ、そんなに時間は
かからなかったです。
これが超吉だ!!


まあいいや、オバブは
ストレス発散になるから。



うぇぇぇぇぇ〜い!!
あと少しで終わるぞ
お正月休み!≧≦。

最後の夜は、紙の推しVさん応援と、
注目してる神絵師Vさんの誕生日を
祝うというミッションが。
熱い夜は終わらない!!



それでは、また。('ヮ')ノシ



明日の更新は、
今年の抱負と近い未来について
真面目な話を。

ここからが今年のスタートだ!!