劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~!!!!∠('ヮ')




改めまして、劇場版

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

2024年1月26日公開決定、

おめでとうございます~!!!!d(^ヮ')o



今回の記事はどうしても画像とサムネが
欲しかったので、公式さんから
ディザービジュアル画像を拝借。

これが令和の、2020年代の
キラ・ヤマト&ラクス・クラインだ!!
平井久司さん、ありがとうございます~。

トリィが二体いますね。青色のトリィは
誰が作ったものなのか?誰のものなのか?

前回の記事にて貼りましたYouTubeリンク
にあるSEED FREEDOM PV第1弾ですが、
キラのパイロットスーツの外観、なんだか
違和感を感じましたね。特にヘルメット。

タイトルに「FREEDOM」を
入れてるからには、
ストライクフリーダムガンダムの
後継機が登場するという
ことなのでしょうか?

コズミック・イラ75年の世界。
二十歳になったキラ、アスラン、ラクス達は何を思い、どういう生き方を見せてくれるのか?今から楽しみでなりません。

でも僕が一番気になること、
それは・・・。

この映画が公開される頃には、コロナウイルス問題が収束して、全ての人々がマスクオフで映画を楽しめる時代になりますように・・・。です。

やっぱりコロナ禍が来る前の世界に
戻ってることが一番ですよね。

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」
続報が待ち遠しいです。
早く来い来い2024年!!o(≧ヮ≦)o



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



と、なるとガンダムアーセナルベース
今後の展開はどうなるんでしょうね?

映画が公開される前に早いとこ
DESTINY勢を参戦させた方が良いのでは?