めい | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。('ヮ')/




毎月2日恒例の記事。

今月はゴールデンウィーク明けのことに

ついて。


ゴールデンウィーク明けの今月、

土曜休みは27日のみ!という残念さ

なのですが・・・、


なんと!その27日から8月の第一土曜日

(5日)まで、毎週土曜日が休み

なのです~!!イェーイ!!!!


と、素直に喜びたいところですが、

去年の記事で言ってた「会社移転」

いよいよその時が近づいてきました。


新しい職場、そう簡単に馴染めるという

わけにはいかないと思います。

もしかしたら土曜休みが潰れてしまう

可能性がある。そこが不安です。


新しい職場、自宅からの距離と

移動時間は前の職場の時より長いです。

帰宅途中、ゲーセンに寄って遊ぶことは、

もう無理なのでは?と思われます。


何よりこれから暑くなっていく時期、

毎年言ってますが僕は夏が大の苦手。

6月と7月は心が何度も折れます。

メンタル面においてもヤバい・・・。


ゲーセンで遊べなくなるのは

仕方がないとして、問題はメンタル面!!

とにかくメンタルを強く持ちたい。

VTuberさん達の応援に支障をきたさないか

そこだけはなんとか・・・、

なんとかしなければ~!!なのです。


2017年と同じ過ちは繰り返したくない。

繰り返してはならないのだ。


以上、大真面目な話でした。




それでは、また。('ヮ')ノシノシ




ハッシュタグはおやすみします。

ゴールデンウィーク、あと3日!!