仮面ライダーバトル ガンバライジング | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。('ヮ')/




「仮面ライダーバトル ガンバライジング」

本日、お別れプレイしてきました。

場所は僕がガンバライジングを始めた

ゲーセンである、アミパラ神辺店にて!



まずは、9年と半年間
稼働お疲れ様でした。初期の無印弾と
ナイスドライブ弾の2年間、熱くプレイ
させてもらいましたよ。3年目以降は
離れてましたが、その情報は密かにしっかりとチェックしておりました。
だって仮面ライダーシリーズのTV放送、毎週観ていてガンバライジングのCMはどうしても見てしまうものだから。(笑)
離れていても繋がってるんですよね~。

前フリはここまでにしておいて、
さっそくプレイを。


「仮面ライダーギーツ」
ツムリちゃんがお出迎え。ギーツらしく
ガンバライジングでもナビゲーターを
担当してますね。確かゼロワンの時は
イズちゃんがナビしてましたね。

ちなみに、今回使用するカードは、


https://ameblo.jp/bluedragon-daidai-44/entry-12740046035.html 


このふたつの過去記事で使用した
キャンペーンカードを使用。

そして・・・!!


これが最後に引いたレジェンドレア!!
「仮面ライダー鎧武」無印1弾LRカードの
10周年バージョン!!!!d(^ヮ')o
最後にこれが引けて良かったです!!
ガンバライジング、無印弾から始まり
無印弾に終わるというね。

いざ、最後のバトルへ!!












3戦して終了。最後まで楽しかったです。

ちなみに最後に引いたカードは
仮面ライダーストロンガーでした。

さようなら、ガンバライジング。
ありがとう、ガンバライジング。

そして・・・!!


「仮面ライダーバトル」シリーズは
新たなステージに・・・。

僕はもう仮面ライダーバトルシリーズを
卒業しますが「ガンバレジェンズ」
ガンバライジングを越えるゲームに
なりますよう、頑張ってください。



以上です。



この日のガンダムアーセナルベースは
プレイできなかったですね~。
ガチ勢多すぎ・・・。
これは明日のプレイも無理そうだなぁ~。

というコトで、明日のブログ更新は
この日に最終回を迎える
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の
感想記事になります。ガンバライジング
繋りで、仮面ライダーギーツや
「ひろがるスカイ!プリキュア」の話も
ちょこっとやりますよ。久しぶりの
ニチアサ記事ですね。



それでは、また。('ヮ')ノシノシ


仮面ライダーバトル ガンバライド
仮面ライダーバトル ガンバライジング

このブログの初期の顔であった
仮面ライダーバトルシリーズ。改めて
数々の思い出に、ありがとうを・・・。