Twitter歴11周年 ~始まりの時間に帰還~ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。('ヮ')/




今日でTwitter11周年を迎えました。



そうなんです。11年前のこの日は
土曜休みで、昼過ぎの14時か15時頃に
Twitter立ち上げに成功したんですよ。
初ログイン!!

年間カレンダーをチェックしてみたら
11年ぶりなんですね。
2010年と曜日が一致するのは。

本当にあの頃と同じ環境に戻ったような
感じですね。

ちなみにこのブログを立ち上げた2011年も
来年、曜日が一致します。



さて、現在のTwitterユーザーとしての
僕ですが、相変わらず
リツイートといいねの人ですね。

このコロナ禍、再開したヲタ活ツイートも
そんなに出しゃばるような発言できないし。
(イベントに行きたくても行けない人達を
煽るような発言はしないと決めてるから)

本当に思いきったツイートが
できないんですよ。そこが寂しい・・・。

ああ~、
何かくだらないツイートしたい。(笑)
過去記事でも言ってるんだけど、
「くだらない」は必要ですよ。
新しい刺激や、幸せを掴む意外なヒントが
隠されてますから。

でも年齢がそれをさせないんだ。(苦笑)

最近、ちょっとした変化があるとすれば
先月1日の記事で言ってた
「レトロゲーム実況VTuber」さん達との
出会いかな。みなさん素敵な方々で
この夏、色々良い刺激を受けましたよ。
(データ通信量がヤバい事になったけど)

ちなみに画像のツイートですが、その
VTuberさんにお祝いリプをもらいました。
ありがとうございます。o(^ヮ^)o

「おうち時間・インドア方面」においては
退屈することは無さそうだけど・・・。

やっぱり「外で動いてる自分」じゃないと
納得できないなぁ~。

幸せのヒント、見つけたいですね。



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



ブログ10周年まであと20日・・・。