最後のハロショップ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんにちは。('ヮ')/ 久しぶりの夕方更新。

ガンダムトライエイジ記事、93回目!!




ゴールデンウィーク初日、さっそく

トライエイジしてきましたよ。

今日はハロショップ最後の更新!!




カード収集、ようやく進展!

ヒロト&メイ、来ました!!



そしてキャンペーンカード最後の1枚、


ガンダムAGEー1ノーマル

残るモビルスーツカードと
パイロットカードのPレアカードは

νガンダム/Hiーνガンダム
ウイングガンダム/ウイングガンダムゼロ
ジュピターヴ/リライジングガンダム

アスノ家三代とミカ&オルガですね。

そしてアニバーサリーレアは相変わらず
全然来てくれないと・・・。(苦笑)
アニバレアはもう諦めました。



ビルドMS 開発履歴

ハロショップで購入の2機を。


【545】ガンダムハルート


【546】キャスバル専用ガンダム

VS弾で獲得できなかった2体、ようやく
来てくれましたよ。

で、チャレンジミッションの
トライエイジガンダム(EX)が最後の
ビルドMS開発になるのですが、

チャレンジミッション「トライエイジ」
まだクリアしてません。攻略法は
なんとなくわかったのですが、レベル上げ
最終調整作業が終わる頃にトライして
みようかと。

そのレベル上げ最終調整、今回は!


【34】アナザー(レベル170)

このゴールデンウィーク、毎日ゲーセンに
通い続けていれば、最終調整作業
早く終わりそうです。開発系統、残り4つ!

でも毎日ゲーセンに長時間いるって
わけにはいかないです。程々にプレイを。



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



ゴールデンウィーク明け、
5月15日から31日稼働終了までの
経験値ボーナス配信!嬉しいんだけど、
嬉しいんだけど、嬉しいんだけど・・・!!

「バトルパートナー出現率アップ」は
もう来ないのですね。マリューさ~ん!!
o(T△T)o