コロナ禍のハロウィン | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。( ̄へ ̄)/



今年のハロウィン、盛り上がってますか?



やっぱりコロナ禍のこのご時世、
思いっきりワイワイわちゃわちゃ
できないのは物足りないですよね。

僕ですか?

カボチャ料理食べてました。
コロッケ、煮付け、味噌汁~。

来年は楽しいハロウィン、復活なるか?



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



そうそう先週の「ジョジョリオン24巻」
の記事の最後で言ってた
「コミックスの話はあと2回」あと1回
つまり今月末に発売予定だった単行本は
12月発売に延期となりました。残念!

明日はガンダムトライエイジ、EB2弾
ラストファイト!!